嫁が水商売 (恋人との体験談) 13335回

2012/10/22 18:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
3 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2012/08/03(金) 09:25:44.52 ID:ienjXnFi
彼女 30才で社会人になってほとんどをキャバ、ラウンジで働いてきた接客上手な罰1 子1人

話を聞く限りでは、二十代半ばで典型的なDQNな男に惚れてしまい出来婚→一年足らずで離婚という、王道とも言えるようなキャバ嬢のこれまでを歩いてきたようだ。

家庭環境は、祖母、父、キャバ嬢、子供らしいが、父がどうやら働かない人らしく、実質の収入はキャバ嬢1人。母はなぜいないのかは聞いていない。つか怖くて聞けない。

子供も小学生になろうとしていて、休みが平日で、土日に構ってやれない事や、三十代でキャバ嬢はさすがにきついので日曜や夏休み冬休みのあるラウンジに移動する。

ラウンジはキャバよりも、あっち系の怖いお兄さん方が多いので、精神的にやられるし、ボトルやシャンパンを頼ませての売上なので毎日酒を飲まなきゃならないし、ひどいときにはシャンパン一気もあるとか。潰れはしないけど、酔っぱらって毎日帰るのはしんどいらしい。

キャバのときは指名でピンチになった時に連絡があるくらいで、あとは毎日たわいもない話でメールしたり、休みの日にデートしたりしてるんですが、ラウンジに変わってほとんど連絡がなくなりました。

ラウンジになってからは、キャバに比べて料金が高いことや、怖いお兄さん方が来ることがあるということで、暇だから来てほしいとは言えないっていってます。

忙しく、しんどいから出来るだけ休ませてやりたいので、とくに大きな出来事がない限りはこちらから連絡するのは控えてます。夏で朝昼は寝にくいというのも有りますし、でも心配と不安がないといったら嘘になります。


同伴、朝帰りはなんとも思わないんですけどね。


長々とすいませんでした…
どなたか同じような境遇の人がいたらなー…と思って書き込みました。

出典:嫁・彼女が水商売
リンク:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1343824327/
  投票  (・∀・):8  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32812/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用