彼女が晒された (露出の体験談) 24360回

2012/10/22 18:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
会社の健康診断にて同僚の女の子がが体験した話です。彼女は健康診断が終了後泣いていたので「どうしたの?」と聞くとこのようなことを話してくれました。
彼女は25歳で今年から診断の項目に「婦人科検診」が追加されました。婦人科の検診室に入るといきなり全裸になるよう、うながされ少し戸惑ったものの「こういうものなのかな」と思い全裸になりました。そして医師の前に座らされ「まず乳がん検診です。少し胸を触りますので…」と中年の男性医師に後ろから両胸をくまなく揉まれ乳首も最後につままれ、乳がん検診は終了。その後分娩台のようなところに全裸のまま連れて行かれ、「異常がないか調べますので…」と性器にゴム手袋をした指を突っ込まれ、その後、棒状の装置?を突っ込まれて終了。その後が驚いたのですが、「君には特別サービスの検診をしてあげますよ」と言うとその指を肛門に突っ込まれてまさぐられた後「大丈夫だね。ハイ終わります」…。一緒にいた看護婦(中年)は検診終了後半べその同僚をニヤニヤしながら見つめ「先生のサービス検診受けられてよかったわね」。その後彼女には色々フォローの言葉を僕はかけましたがよっぽどだったのか、あれ以来病院には行けていません。。はっきり言ってすごく許せないです。
ここのサイトを見て思いますが医者の立場を利用してのセクハラ行為が多すぎることに驚きと怒りを感じます。



出典:恥ずかしかった体験記 (身体検査編)
リンク:http://www.muvc.net/kotoo/sintai.htm
  投票  (・∀・):19  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32828/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用