駅のホームにて、女子高生2人組の会話 (笑える体験談) 30489回

2012/10/23 11:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
駅のホームにて、女子高生2人組の会話が聞こえてきた。

A「うちらがルームシェアをしてるとして、Bちゃんが彼氏を連れてくる。Bちゃんは私が留守だと思っている」

B「うん」

A「実はBちゃんの部屋にいた私は慌ててコタツに隠れる」

B「Aは私の部屋で何しとったんww」

A「するとBが彼氏と部屋に入ってくる!!コタツで息をひそめる私!ベッドに入るBちゃん!」

B「気まずすぎwww」

A「そう、気まずくなった私はコタツごと部屋を出る!中に私がいることを悟ったBちゃんは!!」

B「『あれは全自動コタツなんだ』」

A「苦しいwwwwww」

B「おまえのせいだろwww」



A「しょうがない、じゃぁ私が彼氏を連れてくるとして」

B「『初めまして、Aと同居してるBです』」

A「普通だねwwwwww」

B「Aのがおかしいだけじゃんwwwwww」

A「Bちゃんのあまりの可愛さに私の彼氏はBちゃんに浮気してしまう!!そして話はコタツのところに戻る」

B「気まずい気まずいwwwwwうちらの友情がwwwま、
  私は『Aとは友だちでいたいから、こんなことやめましょう』って言ってあげる」

A「Bちゃん……///」

B「すべてコトが済んだ後でねwwwwww」

A「おいwwwwww最低じゃねーかwww友だちから男とっておいて捨てるとかwww」

県内でも名門な高校の制服を着ていながらすごい話をしてて、吹きそうだった。
凄く仲が良さそうで、Aの方は自分が乗る電車をスルーしてBを見送ってた。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):161  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32849/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用