異常な女性ファンの起こした事件まとめ (芸能人との体験談) 25327回

2012/10/24 18:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
■ジャニーズJr.
ジャニーズJr.のメンバーとメールを交換していると噂が立った14歳の少女に対し、
熱烈なジャニーズファンの18歳少女2人が拳で顔面や腹部を約20発殴る暴行を加え逮捕された。
少女2人は調べに対し、「ファンのルールに違反したのだから、やられても仕方がない」とコメントした。
 
■草野マサムネ(スピッツ)
統合失調症の美人OLに8年間ストーカーされ続け、精神を病み公演中止になる等の被害を受けた。
ストーキングの内容は郵便物あさり、使用済みの生理用ナプキン送りつけ、自分撮りのわいせつ写真の送りつけ、
スピッツ公式HPの掲示板への自慰動画貼りつけ、既婚女性板での支離滅裂な結婚宣言、
なぜか「婚約破棄」を理由に一方的に損害賠償1億円を要求するなどの奇行。
 
■細美武士(元・ELLEGARDEN)
メールアドレスを入手し、「あなたが生きていることが許せない」「ライブを潰す」といった内容のメールを
尋常ではない量送り付けてくる女性ファンが現れる。
被害届を出したところ自殺未遂。その後もストーキングと嫌がらせは続いている。
 
■藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
「藤原自殺しろ、でないと××幼稚園の園児を誘拐する」という脅迫と犯行予告をネット上で繰り返し、
実際に千葉県で園児を連れ去ろうとした熱狂的ファンが現行犯逮捕された。
ネット上では脅迫と並行して自分の本名や住所、携帯番号を書きこんでいた。
 
■タッキー(タッキー&翼)
「私は大天使ジブリール。悪魔タッキーをおびきだす為に地上に降りてきた」
「タッキーは死神」「タッキーが天災を起こす可能性があるが、自分が被害者を救済する」と真剣に語るストーカー。
コンサート会場でタッキーにリンゴを差し出したことで「リンゴ女」として一躍有名になった。
現在は埼玉の精神病院に措置入院している。
 
■有吉弘行
「この間のテレビで私に向かって微笑んでくれてありがとう」「私のことをいつも意識してくれてるんですね」
「有吉さんの子供が欲しい」「キスしたい」「愛している」といった内容のリプライを有吉に対して送り続けるブスおばさん。
有吉のツイッターストーカーは複数人居るが、基本的に皆ブスおばさん。
 
■ユンホ(東方神起)
東方神起の熱狂的ファン(20代前半女性)が「私が苦労をしているのにTVでユンホが笑っているのが憎い」と逆恨み、
スタッフのふりをしてバックステージに侵入、毒入りのオレンジジュースを笑顔で手渡して飲ませた。
ユンホは嘔吐して病院に搬送され、対人恐怖とパニック障害を患ったが、オレンジジュースを大量に飲む荒療治で克服した。
犯人に反省が見られたということで、起訴は見送られた。

出典:http://copipe.cureblack.com/c/36235
リンク:http://copipe.cureblack.com/c/36235
  投票  (・∀・):223  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32897/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用