続・男でも東方神起が好きになるコピペ (外国人との体験談) 7752回

2012/10/24 21:00┃登録者:名無しさん┃作者:名無しの作者
東方神起のチャンミンはヤバい。

・オタク気質である。ダンスよりもゲームが好きだと公言しており、指にゲームだこができるほどやる。ほとんど家から出ない。

・上半身裸でゲームしている写真がある。

・親友もオタクである。SuperJunior(同事務所)のキュヒョン(25才)と親友であり、ゲームの腕前はプロ級。おそらく童貞。高校は数学部に所属。数学で賞も取ったこともある。日本に旅行に来たときはゲーセンを背景に満面の笑みで写真をパチリ。
そんな彼と親友であり、定期的に会っては家でワインを飲みゲームをする。

・その親友とおそろいのボーダーのTシャツを着ている。

・番組に私服で出演したとき、チェックシャツをジーパンにINして登場。

・変なTシャツをよく着ているとこをファンカムで撮られる。

・ほとんどリュックサック。どこへ行くにもリュックサック。

・笑い方は「デュフフ」もしくは「カッカッカ」。よく使う言葉は「お?」(例:そうだと思いませんか?お?)

・練習生時代のあだ名は「教科書」。周りからは「チャンミンは教科書が友達」と言われていた。

・ステージに上では観客を魅了するが、ひとたびステージを降りるとそこはかとなく漂う喪臭。きれいな女性のいる前では、ユンホの後ろからチラチラ見てるだけ。

・ファンクラブイベントのマネキンコーディネート対決のとき、マネキンのシャツを脱がしてファンから借りた東方神起タオルでブラを作り「ティッシュがあれば胸につめたかった」と発言。

・イライラしたときの対処方は?と聞かれ「皿洗いです。」

・末っ子のため、ユンホの部屋はチャンミンが掃除。家事全般はチャンミンがやる。

・初スキャンダル写真(フライデー)がまさかの男との写真。その場にいた後輩のSHINeeミンホが長髪で後ろ姿だっため記者が女性と間違え掲載。

・健康オタク。健康と聞けば、羊の大事な部分も食べるし、苦い健康茶もメンバーから奪い取って飲む。

・大食いである。一日4食は食べる。夜の10時にL型ピザをなんなくペロリ。PVのメイキング映像では、ユンホにでかい器に入っていたカレーうどんについて熱弁。
ライブ中だろうと撮影中だろうと関係なく「お腹がすきました」と発言。もはや「こんにちは」レベルでよく使う言葉。

・ほとんどファンサービスをしない。サインにハートを書くなんてもってのほか。

・日本語は文法からきちんと勉強するなど、勉強熱心。スティーブ・ジョブズの本を愛読。

・日本人の友達が欲しいとよく言っているが、人見知りのためなかなか難しい。

・ファンに対して「僕を人生の全てにしないでほしい。自分の道を歩んでほしい。東方神起は栄養ドリンクのような存在でいたい」。また、サイン会に来た女の子が受験生だけど、会いたくて来ました、と告げると、今いるべき場所はここではないと怒った。
ちょっと変わっているけれど、本当に心の優しい人。

出典:ー
リンク:ー
  投票  (・∀・):30  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32900/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用