「生きたまま弱火で調理」NY警官による誘拐強姦人肉食計画 (恐怖の体験談) 17975回

2012/10/26 14:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「生きたまま弱火で調理」 人肉食目的の女性誘拐計画 NY警官、100人のリスト
2012.10.26 11:03 [米国] 
 ニューヨーク連邦地検は25日、レイプ、殺害し人肉を食べる目的で複数の女性を誘拐することを共謀した罪で、ニューヨーク市警の現職警官を起訴したと発表した。

 起訴されたのはジルベルト・バーレ被告(28)。被告は、捜査に使う警察のデータベースに不正にアクセスして得た情報を使い、顔写真や住所を含む100人以上の女性の個人情報リストを作成。少なくとも2人について、接触や行動確認のための張り込みを行っていた。実際に被害者は出ていないもよう。

 発表によると、バーレ被告は今年1月以降、2人と共謀し、レイプ、拷問、人肉食を目的にした女性誘拐を計画。共謀者との電子メールなどでのやりとりで「(誘拐後に女性の)体を縛り、生きたまま弱火で調理しようと思う」などと記していた。(共同)


出典:角田美代子といい、世の中にはとんでもないモンスターが潜んでいる・・・
リンク: 
  投票  (・∀・):22  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32925/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用