今年最高の出来事 (芸能人との体験談) 17717回

2012/10/27 06:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/26(金) 16:20:43.35 ID:0nhkiW8q0


「これまで噂レベルでは何度も出ていたんですが、今回のは、どうやら本当みたいですね」(某カメラマン) 

昨年末で芸能活動を休止した元モーニング娘。の後藤真希(27)に、仰天の復活話が浮上している。 
前出のカメラマンは続ける。 

「実は、誰もが名前を知っている大物カメラマンA氏のところに、後藤サイドから"ヘアヌード写真集を 撮らないか"という話があったようなんです。聞くところによると、彼女自身もA氏に対し、 "私、脱いだら凄いんですよ"とアピールし、けっこう乗り気らしい。関係者で話を揉んでいったところ、 "写真集だけでなく、映像も撮ろう"ということになったようです」 

ヘアヌード写真集の流れで出る映像となれば、当然、アイドルのイメージビデオというわけにはいかない。 

「AVですよね。ただ、どこまでの内容になるかは不明。本番挿入シーンはな "AIV(アダルトイメージビデオ)"に落ち着くのかもしれませんが」(前同) 

AIVだとしても、G乳ともいわれる彼女の肉感ボディが拝め、擬似本番が見られるとなればファンならずとも衝撃的な話だ。 

AVメーカー関係者によると、「うちで出てくれるんであれば、1本でギャラ1億円は余裕で出しますよ」 
というほどの超高値がつく今回の"AV復活"話が浮上した裏には、後藤の現在の境遇があるという。 
「元歌手で、窃盗及び強盗の罪で服役していた弟が最近、出所したそうなんです。 
すでに両親を事故で失っている後藤家では、彼女が大黒柱。弟と家を支えるために、後藤が"AV復活"を選択しても不思議はありません」(芸能記者) 


出典: 
リンク: http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121026/Taishu_entertainment303.html
  投票  (・∀・):27  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32936/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用