ドグラ・マグラ (オリジナルフィクション) 11746回

2012/10/29 22:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます 表紙のイラストが怪しげです 裏表... 
moccomoco11515さん 

息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます 
表紙のイラストが怪しげです 
裏表紙に[これを読む者は一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇書。] 
とあり、あらすじ的なことは書いてありません 
どんな内容なのでしょう? 
息子は大丈夫でしょうか?  質問日時:2009/6/27 10:06:47 

ベストアンサーに選ばれた回答 
mixiomoshiroさん 
夢野久作のドグラ・マグラですね。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 
大丈夫です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 
それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 
「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 
記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。 
推理小説です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたした 
りしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。回答日時:2009/6/27 10:30:52 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):61  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33001/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用