ありがとう、お母さん (その他) 9132回

2012/10/30 23:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
社会人になって初めて迎えた母さんの誕生日。 
「いつもありがとう」ってプレゼントを渡したかった。 

でも照れくさいし、もし選んだプレゼントが気に入ってもらえないと怖かった。 
だから「選ぶのめんどいから」って嘘ついてデパートに連れて行って、 
「何でもいいから適当に買えよ」とぶっきらぼうに言うと、 
「高いエプロンだけどいい?」とおずおずと見せに来て、値札見たらたった3000円。 
「こんな安物かよ」とひったくって後ろ向いて、泣きそうな顔を見られないようにレジに走った。 

服でもバックでも、ほかに何でもあるだろ、財布の中に給料全部入れてきたんだぞ!って涙が出たけど、 
トイレで急いで顔洗って、そ知らぬ顔で袋を渡した。 
そしたら、母さんがうれしそうにそれを抱きしめたのを見て、また泣きそうになった。 

いまでも帰るたびにそのエプロンつけて飯作ってくれて、ありがとう。ほんと美味いよ。世界一だ。 
いつも素直になれなくてごめん。 
マザコンでもいいよ、母さん大好きだ。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):20  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33023/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用