あなたが今持っている5つのものは、すべて奪われてしまう (恐怖の体験談) 19156回

2012/11/05 00:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
あなたは最終的に、今持っているもの、あるいは今の安定を、すべて失ってしまうことになる。

あなたは、いろんなものをこれから奪われる。本当にいろんなものを奪われていくことになる。最終的に、あなたに残っているものは、ほとんど何もない可能性が高くなった。

少なくとも、今のままでは、以下の5つは確実に奪われることは覚悟しておかなければならない。

貯金も奪われる。仕事も奪われる。尊厳も奪われる。領土も奪われる。自由も奪われる。

今のままでいると、あなたに残されるものなど、何もない。あったとしても、クズのような未来だけでしかない。もうあなたから収奪する作業は、今この瞬間にも行われている。



(1)貯金を奪われる

政府が累積債務を積み上げ、もはや赤字国債を発行しないと国家運営など1日もできない状態になっていることは誰もが知っていることだ。

日本は「世界で最悪の累積債務国家」なのである。世界で、最悪、なのである。あなたは働いても働いても税金を毟り取られることになる。

そして、あなたから毟り取った税金は政治家がかすめ取って私腹を肥やし、官僚が天下って私腹を肥やし、中韓が反日議員を使って毟り取って行く。

さらには、寄生虫のような人間たちが、年金を詐取し、生活保護を詐取して、あなたがまじめに淡々と支払っている税金を、泥棒のように不正に奪い取っていく。

そうやって、よってたかって「あなた」から大切な金を毟り取っているのが今の社会だ。他人事のようにこの文章を読まないで欲しい。

あなたがサラリーマンなら、今すぐ自分の給料明細を見て、いくら税金を引かれているのか確認してみれば分かる。

あなたの必死で働いて得た金は、韓国キャバクラで豪遊する江田五月のような議員とその取り巻きの支払いに消え、野田佳彦が日夜飲む酒代に消え、放射能をばらまいて責任を取らない東電の維持費に使われる。

その挙げ句、世界最大の累積債務を積み上げ、金が足りなくなったら勝手に消費税を上げ、また、あなたから毟り取る予定だ。

あなたは貯金なんかしても無駄だ。政府の積み上げる累積債務の借金の担保な何なのか。

それがあなたの「貯金」である。

国家破綻が現実になったとき、あなたが銀行に入れていた金など一瞬にして価値を失うだろう。いざとなったら、政府はわざとそうする可能性でさえある。


(2)仕事も奪われる

多くの日本企業が次のような動きをしていることは、あなたも知っているはずだ。

「中韓の国民を雇って」
「日本人を切り捨てる」

かつて日本を代表していた技術企業であるパナソニックも、シャープも、ソニーも、相次いで苦境に陥って大量の日本人を切り捨てているのは、毎度のごとくニュースになっている。

パナソニックはスマートフォンも作れず、社長は我々は負け組になったと発言し、格付け会社はパナソニックを格下げしている。

こういった巨大企業が沈没するとき、その周辺にいた中小企業もすべて仕事が消えるから、リストラされる数千人だけの問題ではなく、数十万人もの人間から仕事が消え去るということになる。

数十万人が仕事を失うということは、その数十万人の家族もまとめて生活苦に陥る可能性があるということである。

そうなると、もちろん家計を引き締めるために無駄遣いが減り、飲食店も小売店も、すべて波状的に売上を落としていく。

日本の家電は輸出で生きてきたが、日本政府はまったく為替に無頓着で、極限的な円高が来ているのにまったく何もしない。

その円高こそが「中韓の国民を雇って」「日本人を切り捨てる」動きを加速させて、さらには日本の景気を悪化させているのだから、日本人は日本政府に裏切られ続けていると言ってもいい。


(3)尊厳も奪われる

また、日本政府は日本人を守らない上に、中国・韓国に貢いで反日教育をしていることに意義を唱えることすらもない。

そういった姿勢が中韓に嘲笑されているのだが、日本の政治家はすでに中韓に取り込まれてしまっているので、まったく何もしない。むしろ、さらに中韓に媚びようとしている。

毅然と対処しようとなしないのだ。

中韓は好き放題に反日活動を増長させ、日本政府はますます萎縮してしまっている。

日本人はすでに中韓が信用できない隣国であり、深く関わるべきではないことを知っているが、それでも政治家が勝手に中韓に媚びるので、深い絶望の中にある。

そして、このような絶望が、日本人から尊厳を奪っていく。つまり、あなたから尊厳を奪っていく。

本当は、今すぐにでも総選挙が行われなければならない。そして、総選挙が行われたら、売国する政治家たちを根こそぎ落選させなければならない。

しかし、現政権はそれを恐れてまったく総選挙をしようとしない。日本人の尊厳など、今の政権にはどうでもいい話なのである。


(4)領土も奪われる

あなたから労働の対価を毟り取って中韓に貢いでいる今の政治家たちは、日本人のことなど何も考えていないし、毅然とした態度を示すということすらもできない。

だから、このままで行けば、確実に、間違いなく、竹島も尖閣諸島も奪われてしまうだろう。

尖閣諸島は死守しなければならないが、韓国に実効支配されてしまっている竹島も、軍隊を派遣して奪い返さなければならない。

彼らは竹島の次は対馬も奪おうとしているし、日本を道州制にさせて一部を分捕ることさえ狙っている。

中国は中国で尖閣諸島の次には沖縄を狙っていて、沖縄が取れれば次は九州を取ろうと考えている。

北からはロシアが虎視眈々と北海道を狙っていて、北方領土も韓国の企業に開発させている。

今の日本は、まるで太った豚のように食われようとしており、それを売国的な政治家が「促進」しているという現実を日本人はしっかりと見ておくべきだ。

領土が奪われようとしている。それでも日本が何もしないのであれば、あなたが住んでいる日本が最終的にどこかよその国のものになったとしても不思議ではない。あなたに残されるものは、何もないかもしれない。


(5)自由も奪われる

あなたは今、日本がおかしなことになっていると声を上げることができるし、そうしなければならない。

しかし、このような大切なときに、あなたが何もしないで状況を放置しているのであれば、あなたはいずれ発言できなくなるかもしれない。

インターネットで自由に発言できるのは、もうしばらくの間だけだという声もある。

すでに違法ダウンロード罰則化も始まっているが、今後はATCAからTPPまで、ありとあらゆる言論規制が動き出して、非親告罪化によって反体制の人間が続々と逮捕されていく可能性がある。

「非親告罪化」とは、国家権力が権利者の告訴なしに、邪魔だと思った人間を起訴できるものだ。

インターネットで好きなことを書いて為政者の逆鱗に触れると、翌日にはいきなり逮捕されるような事件が続出する可能性が高いのである。

今、日本ではそのような方向に向かって、まるでブレーキが壊れた暴走列車のように突き進んでおり、それにあなたが乗っている。

あなたは、いろんなものをこれから奪われる。本当にいろんなものを奪われていくことになる。

それでも、あなたは手をこまねいて何もしないで生きていくつもりだろうか。

出典:Darkness
リンク:http://www.bllackz.com/2012/11/blog-post_3.html
  投票  (・∀・):40  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33110/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用