嫁の見た目が幼い (恋人との体験談) 66063回

2012/11/05 02:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
うちの嫁は見た目が幼い。
身長は140弱。各種小学生料金を申請しても通用し、買い物が選り公園で休んでたら補導
されそうになったという。だから常に写真つき身分証が手放せない。

出会いはお見合いだったが、初めて会ったときは連れ子かと思った。
が、当時嫁は18歳だったから、そんなはずもないと余計に混乱した。
見合い写真では気づかなかったから、そうとうがんばって撮ったんだろう。
うちの両親はこんな子供見たいなのと結婚するなと言ってたが。
ちなみに遠縁の親戚らしい。

話してみると賢くてかわいかったし、すぐに意気投合したので交際開始。
ちょっと時間を置いて1年後に結婚。

いま嫁は22だけど、どんなに年上に見ても、幼い中1くらいにしか見えない。
体毛も薄いので、夜の生活もはじめは抵抗感というか背徳感見たいのがあった。
あそこもぴっちり一本線で土手にちょろっと産毛みたいなのがあるだけ。
幸い、セックスできないほどつくりが小さいわけではないが、そこはかなりきつい。
身長は結婚後2センチ伸びたらしいがw
あそこのつくりは変化無し。

二人ともHは嫌いではないので、お尻でしたりバイブを使ってみたりもするが、
とてもいけないことをしてる気分になるw

まだ子供はいないけど、この体で子供が埋めるんだろうか。
母体に負担がかかって危ないことになるんじゃなかろうかと不安で、ゴムをつけて
するほうが圧倒的に多い。
今は大事な嫁に何かあったらなんて考えられない。

でも、子供は欲しいんだよなあ…




出典:自分の
リンク:体験(?)
  投票  (・∀・):2334  (・A・):566  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33114/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用