彼女のフリをして欲しい (その他) 10819回

2012/11/05 16:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
351 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/06/26(火) 21:24:25 ID:RJYY12KM
学生時代のバイト先で。
ちょっと周囲から浮いてる暗い人にも挨拶して雑談くらいはしてた。
で何を話しかけても「………(謎の微笑み」で終了するので正直嫌いな人に分類されてた。

ある日いきなりその人に
「今度の休日に田舎から両親が遊びに来る」
「彼女がいるって言ってしまった。彼女に合うのを楽しみにしている」
「だから当日だけ彼女のフリをして欲しい」

( ゚д゚) ……それ、何十年前のラブコメ少年漫画???

丁重にお断りしたところ、切れる切れる。
ていうかキモい以前に、直前に言われても休日は予定入ってるし。
俺の両親が悲しむだろう、とか人助けだろう、とかそんなくだらない予定はキャンセルして人として付き合うべきだ、とか言い始めてこの辺で呆然と見てた周囲が止めに入ってくれた。

結局30代の体格のいいチーフが出てきて
「迷惑だろう。いい加減にしろ」
と凄んでくれてやっと終了。
前々から浮いてたし、これが決定打になって彼は首になった。
ほんとにこれだけだったけど、両親がでまかせなのか本当だったのかだけ今でも思い出したときは気になってる。

357 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/06/27(水) 09:41:16 ID:GqezdRY8
やはり立場が上の男が叱る、これだな!

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):14  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33118/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用