大量誤発注の焼きプリン、愛情で完売 (エロくない体験談) 11110回

2012/11/05 23:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
大量誤発注の焼きプリン 心やさしい京教生により無事完売
ねとらぼ - 11月05日 18:30

 京都教育大学の購買部で商品棚が焼きプリンだらけになる事態が発生していました。店頭では「お願い! 森永の焼きプリンを買って下さい」「大変な発注ミスをしてしまいました」と事情を説明しつつ、通常1個105円を70円セールで販売したそうです。 

 現地の様子は複数のTwitterユーザーによって実況され、注目を集める結果に。発注担当者はシュンとながらレジ打ちをしていたとのことです。それでも、心やさしい京教生の協力により見事完売! 

 綺麗サッパリ空になった棚には「204こ(個)の森永焼きプリン、お昼に完売しました。ありがとう」「私たちのことを思って宣伝してくれて、そして足を運んでくれてありがとうございました。うれしくてうれしくて……」「これからも皆さんに愛される生協をめざしがんばります」と直筆メッセージが残されてしました。この心温まるエピソードはTogetterにもまとめられ人気になっています。 



出典:よかっ
リンク:種
  投票  (・∀・):40  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33145/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用