レイプではないのですがリストラの交換条件 (会社での体験談) 25887回

2012/11/07 23:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私の職場は、上司の私と女性3人だけの少人数の課。
それでもリストラで1人減員しろという無理な会社命令。
実は昨年、一人いた男性社員を解雇したばかり。

退職勧告って自分のほうが鬱になりそうなくらい一番嫌な仕事。
それでも仕方がないので一番年上の小倉さんに辞めてもらうことに決めた。
旦那さんは上場企業の管理職なので経済的に困ることは少なそうだし
こんな赤字続きの小さな会社の中間管理職の私を軽く見ているのは前から
知っていたので、他の二人より選ぶのに心の痛みが少なかったから。

だから、まさか泣かれるなんて考えてもみなかった。

知らなかったけど旦那もリストラされて今は就活中とのこと。
「だから絶対に困る、助けてください」と土下座までされてしまった。

それでも困るのは皆一緒なので心を鬼にして「決まったことだから」

泣かれて泣かれて最後には「もし残してもらえるなら抱かれてもいいです」
「そんな価値もないですか」とまで言われてしまった。

いけないとは思ったけど何年も一緒に働いた部下とやれる。
しかも人妻で、ちょっとお高くとまっていた女を好きにできる。
誘惑に勝てなくて気が付いたらラブホの門を二人でくぐっていた。

いやがられるかと思ったがディープキスでは舌を絡めてくる。
なんだかその必死さが可哀そうになるくらい。

自分で脱ごうとするのを押しとどめて、立ったまま一枚一枚脱がして
いくのはものすごく興奮した。

素っ裸に剥くとさすがに恥ずかしそうに小さめの乳房と下半身を手で
抑えて隠すようにするが、それがかえってセクシーな感じ。
何年も一緒に仕事していた女が全裸で目の前にいるというのは、不思議
な感じだが、とにかくなにより興奮する。

たまらずベッドに押し倒して、足首をもって大開脚させてぐちゅぐちゅに
なるまで舐めまくった。

手マンで潮を吹かせたあとは、頭に手をあてて僕の黒マラが出入りする
のをガン見させながら、高速ピストンでやりまくりました。

あのお高くとまっていた小倉が僕のちんちんでイクところを見られるとき
がくるなんて思いもしなかった。 
不況も悪いことばかりじゃないね。

リストラの件は上に絶対無理と話して粘りに粘った結果、1年だけは様子を
みてくれるということになった。

小倉はまたこの次リストラされるのを恐れているらしく、毎週自分から誘ってきます。

玩具にできる立場なのでイラマやゴックン、縛り上げてケツを叩いたりとか、妻にも
できないことをして楽しんでいます。

これって、相手から誘ってきた場合でもパワハラってことになるんでしょうか?
それだけがちょっと心配です。



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):10  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33213/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用