婚約者を他の男にヤラれてしまった場合、慰謝料とれますか…? (寝取られ体験談) 27072回

2012/11/08 00:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
52 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/08/08(水) 01:31:31 ID:z5vacc48 [1/2]
婚約者を他の男にヤラれてしまった場合、慰謝料とれますか…?

53 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/08/08(水) 11:50:59 ID:Nu/FEH1Y
>>52
婚約していたことを男が知っていた場合は取れます。
さらにそれを理由に婚約破棄をして、彼女からも慰謝料が取れます。
その場合はちゃんと婚約者の親御さんに報告をしてください。
婚約しておきながら他の男に抱かれるようなバカ女は一回社会的に抹殺することを
お勧めします。
更にその婚約者の浮気相手の勤め先がわかるならリークしてあげるのも親切というもの。
まあ一時の快楽の代償が大きいことを身をもって教えて上げてください。

54 名前:52[] 投稿日:2007/08/08(水) 23:50:54 ID:z5vacc48 [2/2]
>>53
ありがとう。
確かに彼女はバカ女だと思います。
だけど俺もバカ男なんだろうなあ…それでも彼女のことが好きなんです。
婚約破棄しようとは思いません。
ただ、その男のことが憎くて憎くて、殺してやりたいくらいに頭に血が上ります。
慰謝料というか、顔面をぼこぼこにして二度と女に手を出せないくらい
不細工な顔にしてやろうかとか…。
現実的にそんなことできないのはわかってるんですけど。
頭に血が上ったり、怖いぐらい冷静に戻る自分がいたりして、
すごく複雑な気分です。

「他の男に抱かれた」というのは普通に考えたら絶対許せない
ことだろうけど、自分の彼女に対する愛情はそのタブーさえも
乗り越えられないくらいのものなのかとか、わけのわかんないこと
考えちゃったりします。
動揺してるんだろうな…。

この憎しみをなんとかして消したいです…。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):5  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33223/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用