ウサギからのメール (エロくない体験談) 14119回

2012/11/08 01:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
一人暮らしと同時に飼い始めたうさぎが8歳でお星様に。

翌日、三人しかいない小さな事務所で無愛想かつ厳しいとっつきにくい上司と
おばさんパートに囲まれて仕事をしていたが不意に涙が出てきて何度もトイレに。
昼休みにお弁当を食べながらパートさんにウサギの話をして慰めてもらったけど上司は
「だったらぬいぐるみでも買え」と一蹴。

しかもその日は上司に急がなくてもいい書類に残業を命じられ一人事務所でPCに向かってた。
上司もさっさと帰ってしまい遠慮なく涙をこぼしながら仕事をしていたら一通のメールが。

サブジェクトは「いままでありがとう」。
本文は
「○○(私)ちゃん、○○ちゃんと会えてとっても、とっても幸せだったよ。
一緒にいれてほんとうに幸せだった。ありがとう。ぜったいにまたいつか会えるよね。
いつも近くにいるよ。だから元気だしてね。だいすきだよ。」

そして最後にペイントで描いたらしき下手くそなうさぎの絵が。
送り主は上司のノートパソコンのアドレスでした。
普段仕事では使わない方のアドレスなので、きっと上司はバレ無いと思っているのでしょうが、過去に一度、緊急の業務連絡をそのアドレスで受け取ったことがあったので判明しました。

次の日からも上司は何も変わらず無愛想で厳しかったです。
でも、メールありがとう、おかげでちょっと元気でたよ、ウサギさん。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):101  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33232/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用