拝啓 射精の件 (その他) 19231回

2012/11/11 12:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
158 : 既にその名前は使われています : 投稿日:2011/09/09 11:46:25 ID:honIKpu1
彼女様 
                              住所 
                              氏名 
             射精の件 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、この度貴女との交合におきまして私の愚息が悦楽の境地と相成りまして 
これより射精を致したく存じます。つきましては貴女の御膣内に私の精子を 
お送り致しますので、よろしくご査収、ご検討の上、受精の機会を賜れば幸いに存じます。 
何卒宜しくお取り計らい下さいますよう、お願い申し上げます。 

                               敬具 

161 : 既にその名前は使われています : 投稿日:2011/09/09 13:56:48 ID:SUTxKhkd
>>158 
彼氏様 
                              住所 
                              氏名 
             射精の件 
拝復 
貴社ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 

さて、このたびは貴方との取引のお申込みにあずかり、
まことにありがとうございました。 

さっそく検討させていただきましたが、
はなはだ残念ながら貴意に沿いかねる仕儀と相なりました。 

せっかくお申込みいただきましたのに、
ご希望にお応えすることができずまことに心苦しく存じますが、
あしからずご了承のほどお願い申し上げます。 


                               敬具

163 : 既にその名前は使われています : 投稿日:2011/09/09 14:46:18 ID:zRlBv3iP
お前ら秀逸すぎるwwwwwww 

…射精おkの場合の礼状はどうなるんだろ。 

164 : 既にその名前は使われています : 投稿日:2011/09/09 14:54:02 ID:SUTxKhkd
>>163 
彼氏様 
                              住所 
                              氏名 
             射精の件 

拝復 
 残暑の候、貴方のますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。 

 さて、このたびは、貴方のお取引開始のお申入れをいただき、心よりお礼申し上げます。
お申入れの件につきましては、喜んでお受けすることにいたしました。 

 かねがね貴方の精子の信用の高さは承っており、
このたびのお申入れはまさに願ってもない幸運でございます。 

 ご提示のお取引条件につきましては、何ら異存はございません。 

 まずは、承諾のご返事まで。 
                               敬具 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):49  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33313/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用