親父とオカンがやってた訳だ。しかもバックで (その他) 13057回

2012/11/12 21:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺が高1の時、まあちょうど今ぐらいの夏休みの時だ。 
暇だしする事ねえしでラジオ聴いてた。で、ションベンしたくなって1階に降りたら親父とオカンが 
やってた訳だ。しかもバックで。 
夜中の1時過ぎで、部屋が2階と1階だし、時間的に俺が寝てると思い込んでて2人とも警戒心が 
薄れてたんだろうな。引き戸がほんのちょっとだけ閉め損ねててそっから見えた。 
もちろんびっくりはしたけど、そのうち興奮半分、冷静半分になっちゃって、親父チンコでけえなとか 
オカンケツべしょべしょ過ぎでしょとか腹ん中で突っ込んでたりしてた。 
その時はショックと言うより、あー2人仲良いんだなーとか思えてた。 
最初は時々クスクス話しながらやってたんだけどそのうち2人とも無言になってさ。 
親父の腰の動きは速くなってくるし、良く見たらオカンもケツ振ってるし、パンパンにちゃにちゃ 
うるさいしでもうわやくちゃだなと思ってたら親父フィニッシュ。しかも中だし。もうね、その年で 
中だしとか(ry

いや、元々オカンは妊娠しにくい体質らしくてさ。何年か頑張ってやっとこさ俺が出来たぐらい。 
でも当時は2人とも40代だった訳だし、もしもの時のリスクは半端無い訳でさ。一応2人とも 
ゆとりじゃないんだからそこら辺はいくら好き同士でも冷静になって考えて欲しかったなと今は思ってる。 
その後何回かセックスシーンも見たけど、さすがにコンドームはしてたよ。

一応、その後のセックスシーン目撃談をざざっと書いてみる。ウザイと思ったらスルーしちゃってくれ。 

そのうち2人の『サイン』を見つけたんだ。 
2人が交わす会話の調子が所謂『夫婦』『家族』じゃなくて『恋人』のそれっぽくなった日に、 
大体2人はセックスしてた。 
ある時は、オカンの両脚を親父の肩にかけた状態の正常位?(正式名称は知らん)でやってた。 
上でも書いたけど俺って変なとこに目が行っちゃうタチでさ。そん時も『オカン体柔らけえなあ』 
とかそんな事思ってた。 
で、その体位の時って女の方の腰が少しだけ浮き上がるから、親父が抜き挿ししてるコンドーム付きの 
チンコにまとわりついて来るオカンのビラビラとか、ぐしょぐしょのオカンのアナルとかはっきりと 
見えちゃう。

別の日には騎乗位。M字開脚の格好でオカンが上下運動。チンコデカいんで奥に当たるのか、腰を沈めきると 
オカンが「うっ」と声を上げたり。一応本人口を抑えてた。多分俺にバレないように気を付けてたんだろうが、 
俺ここにいますよみたいなw 
あの年でのセックスってやっぱりマンネリ化するみたいで、色んな体位とかプレイとか試してみるのな。 
親父がオカンを背後から抱き締める格好で素股とかも見た。 
オカンが脚をピッチリ閉じてて、マン毛の中からチンコがピョコピョコ出たり隠れたりしてんのは 
笑いそうになったよ。

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):14  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33342/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用