あ…気にしないでください。彼女さんの声聞いてると私も… (その他) 11999回

2012/11/13 17:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昔アパートに一人暮らしした時、隣に女の子が住んでた。 

ある日俺が彼女を連れ込んでセックスしてたら、隣からその女の子の喘ぎ声が聞こえてきた。 
多分こっちの声が聞こえてて、興奮しちゃったんだろう。 

こっちの行為が終わるころには、向こうの声も聞こえなくなってた。 

数日後、偶然廊下で顔合わせた時に、「夜うるさいですよね?すいません。」って言ったら… 
「あ…気にしないでください。彼女さんの声聞いてると私も…」って言ってきた。 

それから彼女とやる時は、その子に聞こえやすいように壁際でセックスするようにしてた。

それからいろいろあって彼女と別れた。 

別れてしばらくしてから顔合わせた時にその子が、「あの…彼女さんと別れたんですか?」って聞いてきた。 
なかなかの直球な質問にちょっとムッとしたけど、「まぁ…」って答えた。 

「お願いがあるんですけど、聞いてもらえませんか?」って言ってきたから「なんですか?」って聞き返したみたら… 

「1回だけ私としてもらえませんか?」って… 
断る理由もなかったから、結局その子と1回だけセックスした。 

終わった後に、「ありがとうございます、ありがとうございます。」って泣きながら感謝された。 

なかなか泣きやまないから理由を聞いてみたら、 
前にレイプまがいのことされて、それ以来セックスがトラウマになってたらしい。 

彼女の気持ちよさそうな声聞いてたら、俺になら抱かれてもいいかもって思いだしたって言ってた。 
俺のこと好きとかそういうのじゃないみたいで、その1回以降は何もなかった。 

それからいつも間にかその子は引っ越してった。 

あの子元気かな?ちゃんとセックスできてるかな?ってたまに思い出す。


出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):14  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33361/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用