初めての4P (複数での体験談) 17479回

2012/11/13 18:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ちょっとHな女子大生のセフレが出来た俺は 
友人を誘って、彼女の友達も呼び出してもらって飲みに行った。 
みんな適当に酔っ払ったところで、彼女の部屋にGO。 
すぐにもう寝ようという事になって、オレは彼女のベッドにもぐりこんだ。 

友人は彼女の友達と、床に敷いた布団に潜り込んでいたのが、薄明かりで確認できた。 
大き目の、キレイな胸を揉むと、彼女の吐息が耳を擽った。下着を書き分けて彼女の性器をまさぐると、 
いつも以上にヌルヌルに濡れて、下着までべっとりと愛液(笑)が出ていた。 
唇が合わさると彼女は狂ったように舌を絡めてきた。 
更に下着を脱がそうにすると、彼女は自分で腰を上げて、自分でそれを脱ぎ捨てた。 

ソープランドで部屋を行き来した事はあるが、初めての4Pを考えると物凄く興奮し、 
チンポはギンギンになっていた、彼女が静かに布団に潜り込むと、温かい口で包み込んでくれた。 
暫くゆっくりとしたフェラチオを堪能したが、彼女も息苦しくなったのか、また抱き合う姿勢に戻った。 
ペニスの先が彼女のマンコに触れると信じられないくらい、ヌルヌルになっていた。 

その時 「(俺の名前) 帰ろう」と友人の声。 
勃起したまま、無理にジーンズを履いたら窮屈で痛かった。 
相手の女性にキスしようとしたら拒否られたんだって。 
信じられない。。。。。。


出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):5  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33365/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用