これがずっと入れて欲しかったの! (笑える体験談) 16569回

2012/11/13 18:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昔付き合ってた彼女の話。 
彼女と彼女の友達で3人で俺の部屋で飲んでた。 
そろそろ寝ようかという話になり、電気を消して布団にもぐりこんだら彼女が 
よった勢いかチンコ触ってきた。 
俺も我慢できなくなってきて、挿入。友達にばればれな状況が興奮するのか 
彼女はいつもより明らかに感じてる。 

横で寝てた友達のほうも興奮してきたのか、明らかにオナニーしてる。 
気づいた彼女はさらに興奮してあっさりいってしまった。 

その晩は、それで終わりだったが、二人とも余程興奮したのかそれから頻繁に 
3人で飲むようになった。

3回目の同じ状況から彼女も友達も声を抑えなくなってきた。 
お互いさらに興奮するのかとんでもない乱れ方をしてた。 

最終的には、彼女から挿入以外は解禁令がでた。 
友達のほうはバイブやテマンで、いかせてあげてた。 
AVとかでよくある、二人同時テマンとかもやった。 
3人とも本当に猿のようになってた。 

半年ぐらい、そんなただれた関係を続けていたが、彼女と喧嘩になりわかれてしまった。 
彼女と別れたあとに、友達の方と連絡をとって念願の初挿入。 
「これがずっと入れて欲しかったの!」と物凄く興奮してた。 

その後、しばらくセフレ関係だったが、結局は 
「貴方と普通のセックスがしたかったわけじゃなかった」 
といってきられたw 


出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):14  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33370/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用