ニャンコの後遺症 (エロくない体験談) 13574回

2012/11/14 01:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今年の始めうちの猫が病死した、11歳くらいだった。

拾ってきたときは子猫と大人の中間くらいで正確に歳はわからないけど、もっと健康に気を使ってやれてればもう何年か生きれたんだと思うと悔しくてたまらん。

死んだあとは保健所のペット埋葬サービスに引き取ってもらった、ほかにもっと弔う方法があったのかもしれんが勝手に埋葬すんのは犯罪だし、葬式なんて挙げるのは滑稽に思えてしまって結局一番簡単な方法をとってしまった。

人によっては庭やあるいは遠くまで足を運んで所まで行って墓作ってやったりするのかもしれない、でも私はそうしなかった。
あいつが死んだときは大泣きして悲しんだくせに結局楽な方法をとってしまった、時間もお金もないなんて言い訳が思い浮かんだが結局言い訳だ、私は手間をとることを惜しんだのだから。

薄情な飼い主である、我ながら情けない。

そのくせ今でも家の外から猫の鳴き声が聞こえるとつい外に出て周りを見渡してしまう、馬鹿馬鹿しいと思いつつあいつが帰ってくることを今でもどこかで期待しているのだ。
お前を大事に思っていたくせに、埋葬にすら手間をかけなかった私の前になどに現れてくれるはずないというのに、全く馬鹿馬鹿しく愚かしい。
もしも化けて出るなら恨み言でも吐かれるのがオチだろう、もしくは言葉なんて喋れず引っかかれるしれない。

それでもいいなあ・・・それでもいい、さすがに殺されたりするのはごめんだが恨み言が聞けるならいくらでも聞いてやりたい、お前の持ってくる飯は安くてまずかったでも
遊びに付き合わなかったでもなんでもいい。

どうか私の前に現れて欲しい、もう一度触れさせて欲しい、謝らせて欲しい、お礼を言わせて欲しい、ほんの一分でもいいからどうか私の前に化けて出てきてほしい。

悲しいのは嫌だがお前を忘れたくもないので私はこれからも悲しみ続けるよ。


長文かつバカバカしい愚痴を書いてすいません、完全に自己満足のための文ですが少し気が晴れました。
読んでくださった方ありがとうございます。

それと私ごときが言えた義理ではないことですがペットを飼っていらっしゃる方。
何が正しい行動かとは申せませんが・・・ペットのためにも自分のためにも後悔だけはしないようにしてあげてください。

偉そうなことを言ってすいません・・・では失礼させていただきます。



出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):45  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33388/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用