UFOキャッチャー (エロくない体験談) 16337回

2012/11/17 00:54┃登録者:西風◆.BAZzflo┃作者:名無しの作者
UFOキャッチャーで、どうしても欲しいヌイグルミがあって連コイン。
でも下手くそなので全然取れなかった。

何回も両替に来る自分を見かねたのか、店員さんが景品を取りやすく移動してくれたけど、それでも駄目。
ついには、店員さんがUFOの真横に張り付いて、一回毎に位置を変えてくれたけど、それでも駄目。
最後の一枚になった千円札を取り出して両替して貰い。
これで駄目なら諦めようとプレイ開始。

ラスト400円になった時、奇跡が起きた。
今まで一回も持ち上がらなかったヌイグルミを、アームがガッチリ掴んで空中に持ち上げたのだ。
思わずガッツポーズを取る自分。
店員さんも

「ぉぉ!」

と感嘆した声を上げた。

しかし現実は無情だった。
景品は持ち上がったものの大きなサイズのヌイグルミだったので景品落下口の淵に当たって止まってしまったのだ。
思わず自分が「えー、そんなぁ…」と言いかけた時。

「おりゃーー!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ|

イキナリ店員さんがUFOキャッチャーに跳び蹴りかましましたΣ(゚Д゚;)
「ぼこっ」と音がして、淵に引っかかっていたヌイグルミが落ちて来た。
呆然とする自分を尻目に、店員さんは何事も無かったように立ち去って行きました。

と、思いきや雑巾片手に早足で戻ってきて、自分の足跡の付いたUFOを掃除し始めました。
お礼を言ったら恥ずかしそうに

「いやぁ、足が滑っちゃっただけです。プレイ中にスミマセン」

と返されました。
店的には悪い店員さんなのかもしれないけど、自分の中では最高の店員です。

出典:評判わるいので名前は明かさない
リンク:http://kamibakusho.com/archives/51502454.html
  投票  (・∀・):93  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33422/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用