旦那より気持ちよすぎてハマル! (その他) 31307回

2012/11/18 14:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
某サイトで知り合った人と昨晩初めてHした。

一年半ぶりのHだからなのか、旦那とする時よりも感じてしまった。
久しぶりのHだったからに違いない、と信じたい。

でも明らかに旦那より全てが上回っているからのような気もする。
いや、ただ単に久しぶりだったからにすぎないと信じたい...。

<続き> 
私は身長は158cmで、体力はかなり自信あります。実は空手二段でございまして...。いまでも体動かしたりするのは好きです。

旦那は胸の小さな女性が好きみたいですが、私は胸が結構大きい方で、奉仕するのが好きです。相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいですよね。

知り合ったきっかけは某サイト。友達からこういうのあるんだよって教えてもらって。あまりメールとかマメな方ではないのでほとんど放置してたんだけど、約8ヵ月程前にメッセージが来てからやりとり始めました。

実は高校が一緒(学年は私が2コ上)だというのが判明して、共通の話題があるから話は弾み、打ち解け合った。悩みなんかも聞いてくれたし、いつの間にか彼とのメールが楽しみになっていた。

4ヵ月位前に初めて対面して、それから3回程会って約2ヵ月前にホテルに行った。

でも、その時はHしなかった。踏ん切りつかなかったし、旦那に悪いと思ったから。当然彼は機嫌悪くなって、全くメールを送ってこなくなった。

それから1ヵ月、全く彼とは連絡しなかったんだけど、彼とのメールが私にとってかなり精神的な支えになってたことに気づいた。

ある日、酔った勢いで、ダメ元でメール送ったら、返事が来た。
そして、それから更に1ヵ月位経った昨晩、覚悟を決めて初めてHしました。

昨晩のことを思い出すと、凄くドキッとしてしまう。やはり、久しぶりだから、とかではなくて彼のHが良すぎたからなのかな。いまは、ハッキリと答えを出せない。

旦那には悪いとは思いますよ。ただ、旦那は何度か浮気してる。借金も作っていた。その尻拭いにはかなり苦労しました。最近、やっと返済完了しました。

夫婦で道楽した結果の借金なら私も当然快く払うでしょうが、全く私の預かり知らぬ借金で、その中には浮気相手と遊ぶ為のものも含まれてるから、それを私が働いて返すのはかなりの屈辱でした。

借金発覚当時、旦那の親と同居しており、借金がバレてしまった。旦那の親は私にも文句言うし。よっぽど全部をぶちまけてしまおうかと思いましたよ。

そのようなことがあったから、旦那に対する当てつけという感じもかなりあったので、葛藤も乗り越えることができたのかな。彼はかなりイケメンだったていうのも手伝ったかもしれません。目を見てると、吸い込まれてしまいました。

だからといって、浮気を正当化するつもりはありません。罪悪感はあります。

上手とか下手とか、私だって床上手ってわけでもないかもしれないから、自分のこと棚にあげて相手のことをとやかく偉そうに言いたくはありませんが...。

遊び慣れてるのかな、とにかく上手だった。クンニと指で1回ずつイカされてしまった。

クンニがあり得ないくらい上手なのと、指を入れてきてたまたまかもしれないけどピンポイントで私の気持ちいいとこを探り当てたのは凄かった。

アレは、今までの人の中では一番大きいと思う。頭が太かった...。

入れた後も、強弱の付け方が絶妙だった。
自分が、激しくされるのが実は好きなんだ、と気付かされた。

終わった後、本当にボロボロにされたという感じでした。しばらく立てそうになかった。で、立ち上がろうとしたらヨロッとしてしまった。

昨日今日と、かなりの筋肉痛です。太いので激しくされたのでアソコもちょっとヒリヒリします。

自分のこと棚にあげて偉そうに言ってしまいすみません。



出典:旦那より気持ちよすぎてハマル!
リンク:http://blog.livedoor.jp/taichi19890805/archives/20233385.html
  投票  (・∀・):17  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33431/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用