少子化の原因…日本人男性特有の障害 (その他) 18748回

2012/12/02 10:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
世界では報告が無く、日本人男性にのみ多発している傷害があります。
それが「膣内射精障害」です。
 
通常、男性がオナニーの際にペニスを握る握力は4キロ前後ですが、
膣内射精障害者の平均は10キロ以上。
健常な男性の倍以上の強い力で握り締めることで、膣では感じなくなるのです。
 
また、床オナなどの特殊な刺激方法に慣れることも膣内射精障害の原因です。
自分の体重をかけてペニスを潰してこすりつけるような刺激は、
膣では得られませんから、射精できなくなるのです。
 
精神面でも言われています。
日本は世界一のポルノ国家。高品質なポルノ映像が無料で見放題の環境です。
ポルノでは過激なプレイが行われ、女優のリアクションも派手です。
女優と比べると一般女性はまず容姿がダメですし、感じ方も地味なので、
刺激が足りずに勃起しない、勃起障害も併発することとなります。
 
日本は治安が良く、経済力があり、学力も高い勤勉な国です。
人間としては優れているのかもしれません。
しかし「膣内射精障害」という生殖能力に重大な欠陥がある、
オスとして出来損ないな男性が世界で唯一大量に存在する国でもあるのです。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):41  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33573/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用