妻「イラネ」 愛人「イラネ」 (浮気・不倫の体験談) 22794回

2012/12/04 12:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
443 :名無しさん@HOME : 2012/12/04(火) 00:49:01.65
散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。 
すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。 
去っていった旦那に未練はなかった。その三日後・・・ 
早朝に電話がなった。 
 
病院に駆けつけてみると診察台の上に横たわっている旦那の姿。 
蘇生を試みたが残念ですと医師は語る。今のうちにあわせたい身内がいれば云々。 
今のうちにといった所でこんな旦那の姿を子供達に見せられる訳もなく 
子供達は呼ばずに近所に住む旦那の親族に立ち会ってもらい装置をはずし 
心肺停止。ご臨終・・・馬鹿な旦那だ。愛人と上手くいかずに首を吊った。 
 
自害したなど言えるわけでもなく周囲には病死で押し通した。 
なんで家を捨てた旦那の為に葬式しなきゃいけないんだと 
内心悔しさと情けなさで涙が溢れて止まらなかった。 
仕事も上手くいかず会社の負債が億単位。 
お酒に逃げて女に逃げて・・ウツ傾向だったんだと思う。
 
今は彼がいて仕事もして寡婦年金もらって会社の整理も無事終わって 
落ち着いた生活を何年ぶりかで送ることが出来てきている。 
当時は坊さんも呼ばず焼くだけ焼いたら骨壷ごと愛人の家に置き去りにしようと本気で思ってた。 
 
448 :名無しさん@HOME : 2012/12/04(火) 05:53:59.94
愛人にしたら、今まで適当にお金を引っ張ることができる都合のよい男だったのに、 
なにを勘違いしたか家族を棄ててきて、 
しかも実際は借金もちでこんなの来られたら困るってとこで愛人が棄てたんでしょうね。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):33  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33591/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用