「ギャン!」 (友達との体験談) 20241回

2012/12/05 12:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
528 :おさかなくわえた名無しさん:2009/03/13(金) 00:16:14 ID:AeFNv22p
数年前、ちょっと好きだった人が猫を飼い始めたというので見に行った。 
生後2ヶ月くらいの猫で、和やかに一緒に遊んでた。 
でもしばらくしたら、目の病気だから猫に目薬さすってんで、 
彼が猫を膝に乗せて薬を手に取ったとたん、察知した猫が嫌がって暴れた。 
そしたら和やかムード一転、彼が急にぶちギレ。 
立ち上がり、座ってたソファめがけて猫を叩きつけた。
 
抗議する私に 
「大丈夫、これくらいじゃ死なないから」 
「だってこいつのためにやってるのに暴れるんだもん」 
と色々と言い訳。 
もう会いたくないと捨て台詞を吐いて、逃げるように帰った。 
 
叩きつけられた瞬間の「ギャン!」という猫の声が今も耳から離れません。 
心情的には猫も連れて帰ってやりたかったが、飼える環境じゃないので…… 
男はどうでもいいが猫はまだ気がかり。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):30  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33602/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用