期日前投票に行ってきました。 (その他) 13068回

2012/12/07 15:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
本日、16日に投票予定の衆院選の期日前投票をしてきました。
もう全国で期日前投票を受け付けています。
もって行くものは何もありません。
整理券も身分証明書も必要ありません。
住所・氏名と生年月日で本人識別をして投票できますので、手ぶらで投票所に行ってもOKです。
理由も仕事でもレジャーでもかまいません。


今回の衆院選は日本再生がかかる、これまで以上に重要な選挙です。
民主党の見るも無残な失敗によって、いくら素人が理想を掲げて大口を叩いても、
政治はプロの世界であり、素人には務まらないことがはっきりしたでしょう。
「民主党にこりごり、自民党にもうんざり、だからいちど、第三極に期待してみる。」
今、漠然とそう考えている人も多いでしょう。
ですが、前回の衆院選で「一度やらせてみる」がいかにひどい失敗を生むか、取り返しのつかない衰退を招くか、身をもって経験したでしょう。
言っておきますが、第三極は野合(出来損ないの寄せ集め)であり、烏合の衆です。意見や方針が全く違うもの同士が、「個別では選挙に勝て無いので、選挙の時だけ一緒になりましょう。」
と言ってるだけです。選挙が終わればバラバラに霧散して喧々諤々の議論ばかりを繰り返し、いつまでも法案も通過しない、経済政策も前に進まない、またまた政治空白と衰退の4年間を繰り返すことになります。

暮らしを良くしたいなら、日本が外国との経済競争に打ち勝つには、
自民党に単独過半数を取らせるしかありません。
餅は餅屋に任せましょう。

投票所に行って受付をしたら、まず小選挙区の投票用紙が渡されます。
そこには、あなたの住む選挙区の自民党候補者の氏名を書いてください。
例「自民太郎」(あなたの選挙区の自民党候補者の氏名です。)

次に比例代表の投票用紙が渡されますので、次は政党名称を書きます。
「自由民主党」あるいは「自民党」

これでOKです。
これが日本を衰退から再生させ、国民が笑顔と豊かな暮らしを取り戻す
唯一にして最短の方法です。
みなさん、今すぐ投票所に行きましょう。
自民党だけで単独過半数を占める。
これが日本復活の最低条件です。
くれぐれも第三極に投票することはみすみす「死に票」「捨て票」にしてしまうことです。
あなたの命の一票を最大限有効に使いましょう。


出典:小選挙区は自民党候補者の名前
リンク:比例代表は党の名前「自民党」
  投票  (・∀・):90  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33623/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用