ED治療薬を服用してみた (その他) 32491回

2012/12/08 11:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近レビトラ10mgを服用したので体験談を。あくまで個人的な感想なのであしからず。 

おれ38歳、嫁32歳、息子4歳の3人家族で結婚5年目です。 
おれは普通体型でタバコは吸わず酒もたしなむ程度。でも運動は学生の時から全くせず。 
嫁は、おれにはもったいないくらい可愛い感じでスレンダー。嫁が原因でEDになることはないと断言できる。 
夫婦仲は普通だが、月に3回くらい夫婦生活があった。 

【きっかけ】
2年くらい前から半分くらいしか勃起しかせず、なんとか挿入できる状態。 
なので、体位を変えると中折れしてしまうので、正常位のみしかできなかった。 

さらに、先月、コンドームを装着する際に中折れしてしまうという失態を。 
こんなことは初めてで、必死に数分くらい手コキをしてやっと半分勃起させることができたのですが。 
今まで以上にグダグダなセックスになってしまいました。 
嫁は不満を言うこともなく、逆におれの体調を気遣ってくれて。
でも、おれは引け目を感じて翌週は嫁をセックスに誘うことができなかったんです。 
それから、おれはEDについてネットで情報収集をはじめました。 

【通院へ】
情報収集した結果、某クリニックに行こうと思ったのですが。 
気恥ずかしさもありなかなか行けず。 
そうこうしているうちに2週間が過ぎてしまい嫁と3週間レス状態になってしまい。 
嫁も気遣って誘いにくかったのかも。 
このままでは完全にセックスレスになるとの危機感からクリニックへ行きました。 

その時、患者はおれ1人で、受付にいた男性職員から簡単な問診票をもらい記入。 
記入後すぐに診察室に呼ばれ、医者からED治療薬のそれぞれの特徴の説明と注意事項を聞きます。 
それが終わり受付で薬の処方、という流れ。 
保険適用外なので健康保険証も必要なく身分証明書の提示も求められることもなく。 
ここまで、15分くらいの流れ。あまりにあっけなかったというのが率直な感想でした。

【服用当日】
ある土曜日。家族3人で外出し、家族サービス。 
自宅で夕食を食べ終わり、夕食の後片付けの際に「今日の夜大丈夫?」と聞くと 
嫁が「うん。いいよ。」と恥ずかしながらも嬉しそうに返答してくれました。 

息子と風呂に入っている時、レビトラを飲むタイミングをどうしようかと思案。
嫁は、おれがレビトラを処方してもらったことを知らないので…。 
不自然かもしれませんが、夜にもう1度シャワーを浴びることを嫁に伝えました。 

それから数時間後、レビトラを服用後、シャワーを浴びて。副作用があってはいけないので湯船につかることはぜず。 
その後、おれは寝室で嫁が風呂から上がってくるのを待っていたのですが。 
服用して30分過ぎても副作用(ほてり、頭痛etc)が全くないので、効果がないのかと不安になり。 
嫁が風呂からあがり、パジャマ姿で寝室に来た時服用して1時間以上経っていましたが何もなく。 

ただ、ダブルベットの上で嫁とイチャイチャしていると、軽く勃ちはじめたんです。 
嫁の手を握ったり、腰に手をまわしたくらいで勃つなんて今までになかったので自信を持ち始め。 
そして嫁をベットに寝かせて嫁のパジャマのボタンを外し… 
コンドームを装着する際は10代の頃のような反り、硬さはありませんでしたが
中折れは大丈夫と安心できるくらいの硬さになってくれて。 
数年ぶりにバックetc複数の体位を楽しみました。 
驚きは続きます。1回戦を終えても2回戦も臨戦態勢になってくれていて。 

でも、嫁が1回を終えて満足そうにマッタリしていたこと、急に2回求めても怪しいと思われると考え2回戦は断念。 
おれは20代後半から1回しかできなくなっていて、なので嫁とも今までは1回戦しかしたことがなかったんです。 
(嫁が満足と記載しましたが、今までがあまりに貧困なセックスだったからで 
今回もすごく良いセックスをしたわけではないことは残念ながら自覚しています。) 

いずれにしても、おれはその日のセックスは初めてレビトラを服用したので緊張しましたが、結果にはある程度満足できました。 

【まとめ】
おれの場合はですが、セックス後も含めて副作用が全くなかったです。 

10代のような勃起(反り、硬さ)を期待していましたが、そこまではなかったです。 
でも、目的はED対策なので、20mgを服用しようとは思っていません。

レビトラ(ED治療薬)を服用したら早漏を解消できるかと期待していましたが 
それほど変わりはありませんでした。その日も10分くらいでしたが、今までより 
心なしか長くなったくらいです(今までは時計で測っていませんのであくまで感覚ですが) 
今までは正常位しかできなかったのでイキそうになったらピストンをしばらく止めてキスしたりと発射を我慢していたので 
グダグダな感じだったのが、服用後はイキそうになったら体位を変えることができたのでより自然なセックスが出来たと思います

2回戦が可能になったこと。これは20代前半に戻った感じです。 

レビトラ服用と因果関係があるかはわかりませんが、ガマン汁がいつもより出たような気がします。 
嫁もマッタリ時間の時に指摘をしていました。嫁もフェラしたときにそう思ったらしいです。 

以上、EDに悩んでいる同士に、もし参考になれば幸いです。 
あくまで、おれの体験談なので念のため。他の方には違った効果または副作用があるかもしれません。 



 





出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):80  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33631/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用