ダメ人間の育て方 (その他) 19998回

2012/12/18 12:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
324:名無しさん@HOME:2010/01/08(金) 18:56:49 ID:0
家の息子が小学校高学年だった時、
姑から跡取りちゃん!とチヤホヤされプレゼント攻撃を受けていた。 
子供ってばやっぱり甘やかされる方に流される。 
サンタはもう信じてないけど、クリスマスと誕生日にはプレゼントをしていて、 
去年のクリスマスにはDSのゲームを、お年玉は5千円あげた。 
姑のクリスマスは同じくDSゲーム、そしてお年玉が1万円。 
 
このバカ息子、またゲームをねだってきた。 
もちろん叱りつけたんだが、電話で姑を召喚、ゲームと小遣いを欲しがり始めた。 
早速やってきた姑が、買ってあげないなんて嫁子は酷い酷いと騒ぎ始め、息子は 
「もう俺お婆ちゃんちの子供になっちゃおうかな!何でも買ってもらえるし!!」と言いだした。 
姑は嬉しそうに「孫ちゃんは誰が一番自分を愛してるのか分かってるわ!」とほくほく。 
 
姑にも、バカ息子にも頭に来たので 
「それなら行け!ばあちゃんちに行ったらすぐに小舅おじさんと同じになるよ! 
小舅おじさんを育てたのはお婆ちゃんだからね! 
今みたいに何でも買ってあげて、わがまま放題させたから 
気に食わない事があったらお婆ちゃんにもお前にも暴力振るうようになったんだよ!! 
仕事もしないで、友達も居なくなって、ぶくぶく太って、一人寂しく死んで行くんだよ!! 
小舅おじさんと同じになってもいいなら行け!! 
お母さんはそんな息子は見たくない!小舅おじさんみたいな最低男が息子なんていらない! 
行ったら帰ってくるな!!」 
 
小さい頃、義実家の小舅自室に入った時に「俺の○○(アニメ)に触るな!」と殴られ、 
その後、姑を殴り倒し、夫と殴り合いになった小舅を思い出した息子は改心した。 
中学生になった息子は姑からの貢物も断るようになり、 
姑はブチ切れ&小舅ちゃんの将来のお世話お願いと泣き事いっとる。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):55  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33732/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用