寝てる友達のそばで彼女とエッチ (恋人との体験談) 26643回

2012/12/18 18:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日、寝ている友達の近くでしました。 

そんな事はじめてだったのでとても興奮しました。 

僕と彼女、僕の友達の3人で飲んでいたのですが、酒に強い友達がめずらしく酔いつぶれ、店からいちばん近い彼女の部屋に泊まる事になりました。 

僕と彼女がベッド、友達は床に横になった途端寝息を立てていました。 

酒の酔いと友達が側で寝ているというスリルで、僕は彼女の耳元で 

「したい」 

と言いました。 

彼女は 

「何言ってんの、やだよー」 

と嫌がったんですが、肩をつかみ僕の方を向かせました。 

彼女は僕の胸を押し 

「ちょっとー」 

と抵抗したのですが、頭をつかんでキスをするとそれを受け入れました。 

しばらく軽いキスをしてから舌を入れると、彼女から小さく 

「ん…」 

と息がもれました。 

僕はTシャツの上から大きな胸を持ち上げるように触りました。 

とても柔らかくて最高の手触りです。 


彼女は 

「あん…ねえ、やめようよー」 

と小声で言いましたが僕は無視して、中指で乳首のあたりを軽くなぞりました。 

体がかすかにぴくっとなり、乳首が固くなりました。 

こめかみや首筋にキスしながら下に行き、乳首を軽く噛むと 

「あっ…」 

と体を震わせました。 

僕は彼女をあお向けに戻しTシャツの裾から手を入れ、固くなった乳首を何度かつまみました。 

彼女は声を出さずに顔をしかめています。 

僕は彼女の上にまたがりTシャツをたくし上げました。 

彼女が 

「やだっ」 

といい手で胸を隠したので、僕は手首を握り、彼女の肩の横に押さえつけました。 

手首を押さえたまま胸に吸いつき、乳首を舌でころがしました。 

右の乳首を舌先だけで舐めつづけると 

「あ…はぁ…」 

と声がしました。

出典:寝てる友達のそばで彼女とエッチ
リンク:http://gachimoe.mryoudeai.net/cont.html?id=cate10&cid=201212181828
  投票  (・∀・):15  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33737/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用