寝ている私の… (エロくない体験談) 14918回

2012/12/19 06:41┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:名無しの作者
 生後10カ月の猫が、キャットフードを私の枕まで運んでいます。 
 
 とても優しい子で、私にご飯をわけてくれているのでしょうが、困ったことに、夜、私が寝てから運んできて、しかもおでこやら鼻の下やら耳の穴や鼻の穴の中にカリカリを置いていきます。 
 
 首から上の部分のどこかでご飯を食べるということを理解しているようですが、それが口だとはわかっていないようです。 
 
 正直猫のカリカリは結構においがするので困っています。しかもカリカリの粉がほっぺたなどにくっつくとザリザリして気持ちが悪いです。 どうすればよいでしょうか? 
 
 



出典:枚
リンク:靡
  投票  (・∀・):95  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33742/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用