女友達に仕掛けたイタズラ (エロくない体験談) 14486回

2012/12/21 00:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺とA(男の友達)とB(女の友達)の3人でAの家に集まった時に、俺とAが事前に共謀してBをからかってやろうと企てたイタズラ。

Aが事前に自宅のトイレ(誰もいない時)にビデオカメラをセットし、無人のトイレを数分間撮影し、ビデオカメラはすぐに撤去。

→ 3人が集まってしばらくして、Bがトイレへ立つ。

→ 録画した映像を再生。テレビにはA宅の洋式トイレが上から写った映像が流れる。

→ Bがトイレから戻る。俺とAはテレビを見ながら笑っている。

B:「何これ、何でトイレが写ってんの?」

俺:「B〜、男の家では気をつけた方がいいぞ。お前、今の様子全部見られちゃったよ。」

B:「え、まさか? これ、ここのトイレ? 見られちゃったって、私!?」

A:「他に誰がいんだよ。ちょっとイタズラしてやろうと思ってね。」

B:「ふざけないでよ! こんな事していいと思ってんの!」

A:「ここは俺の家だぞ。自分の家の中の何処をいつ撮影しようが俺の勝手だろ? 」

B:「信じらんない! 変態じゃないの?」

俺:「まあ、今回はAも軽いイタズラでやったみたいだし、録画した映像はすぐ削除してやるんだろ?」

B:「当たり前でしょ! ひどすぎるわ。 警察呼ぶわよ!」

Bが興奮状態になってしまったため、ここで俺とAがタネ明かしして、Bを安心させてやろうとしたが、冗談だとなかなか信じてもらえない。映像を最初まで巻き戻し、事前に無人のトイレを撮ったものだと証明して、やっと納得してもらった。

Bは全身の力が抜けたように脱力して座り込み、「こんなことして楽しいの?」って聞かれたから、
「Bがどんな反応するか見たくて」って言ったら、「男ってほんとにわからないわ」って言われた。

出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):21  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33764/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用