タイ人のレズマッサージ (外国人との体験談) 24394回

2012/12/26 17:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
バンコクのとあるホテルの部屋ででアロママッサージを受けました。
現れたのはどう見ても20歳前の笑顔の可愛い小柄の女の子。
彼女は英語が分からないので手振り身振り、お風呂に入って、
もちろん彼女が全身を洗ってくれました。

濡れるからって彼女も途中から全裸になり優しく洗ってくれました。
次はベッドの上で、アロマオイルをふんだんに使い全身をマッサージ…
わたしはレズではありませんが、興奮しちゃって、乳房を愛撫される頃には
もう頭も中は真っ白でアソコも濡れ濡れの状態でした。

最後にお尻をもまれてる最中に微妙にワレメもタッチ。
わたしはもう夢心地で彼女の身体に触れてしまいました。
にっこり笑った彼女はわたしを上向けにしてわたしの脚をM字に広げ
アソコを愛撫し、時には舌を使い何度もいかせてくれました。

わたしも彼女のアソコに手を伸ばしてみました。
やはり濡れていて入れた指を動かせて欲しいのか彼女は腰を動かし
始めました。

そしてたまらなくなったのかわたしの目の前でオナニーを始めたのです。
そして数分後可愛いうめき声を発しいってしまいました。。。

出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):51  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33831/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用