25歳腐女子が断言!全ての男が本質的にホモである理由 (その他) 20234回

2012/12/31 17:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小4の頃に目覚めて以来、ずっとボーイズラブを愛好してきたというSさん(25歳・女性)に、
萌え文化と同性愛についての話を伺ってきました。

■萌えるキャラクターの中身は同性
「男性は少年マンガのヒロインに憧れますし、女性は少女マンガのイケメンキャラに憧れますよね。
男性に人気のヒロインを作るのが上手な漫画家の方は、男性であることが多いです。
桂正和さんとか、矢吹健太朗さんとか。
そして女性に人気のイケメンキャラを作れるのも、やっぱり女性が多いと思うんです。
私の周囲では、いくえみ綾さんの描く男性キャラのファンの女性が多い。
私の場合は少年マンガの男性キャラクターを好きになることが多かったですが、
描いているのは女性でした。荒川弘さん、星野桂さん、天野明さんとか。
男性漫画家も女性にウケるキャラクターを作れますが、人気の出るキャラは自然体の男性像ではなく、
女性ファンを意識した『あざとい』キャラだと思います。
鳥山明さんも『トランクスは女性ファンを意識して作った』とインタビューで言っていました」

■「ネカマ」「なりチャ」という文化
「私は中学の頃には親にインターネットを与えられていたんですが、最初にハマったのが『なりチャ』でした。好きな男性キャラクターのなりきりをしている他県の同年代の女の子と友達になって、
キャラクター同士としてずっとチャットをしていたんです。
男性にも、ネットゲームのネカマというのがありますよね。
見た目は女の子のキャラクターで、女の子らしい言葉遣いをしているけど、操作しているのは男性。
男性が操作している方が男性の心を掴む言動ができるので、
アイドル的なポジションを掴みやすいのは本物の女性よりもネカマです。
皆、『外見は異性、中身は同性』のキャラクターを欲しているのではないかと思うんです。
それは本質的には同性愛なのではないかと私は感じています」

■異性の魅力は身体と声だけ
「なぜ異性愛者が異性に惹かれるのか。子孫を残したいから、ただそれだけなのではないでしょうか。
女性は男性の声に魅力を感じますが、女性が魅力的だと感じる声を持つ男性は、精子が良質であることが多いそうです。
男性が若くて美しい女性を好むのも、その方が子供をたくさん産めるからです。
異性の魅力は、子孫を残すための装置として活躍できるかどうか、それだけでしかありません。
しかし同性同士なら本質的な理解をし合うことができます。私がファンになる同人作家の方々も全員女性です。
心が求めているのは同性の心であって、異性の外見と声はそれを包むラッピングでしかないんです」

出典:25歳腐女子が断言!全ての男が本質的にホモである理由 | 女子力タイムズ
リンク:http://jrtimes.com/2012/12/30/homosexual/
  投票  (・∀・):20  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33887/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用