一杯のかけそば (笑える体験談) 18689回

2013/01/01 17:35┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:名無しの作者
584 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/03/15(水) 14:47:34 ID:7fhjBZB3

去年の大晦日、お袋と妹の三人でそば屋に入った。 

俺とお袋は腹一杯だったから妹の分だけ頼んだら、
そば屋の親父が何を勘違いしたのか、 
一杯のどんぶりの中に3玉もそばを入れやがった。 

こんなに入れられると食べきる前に、
そばが汁を吸ってしまうと妹もうんざり。 
かといって親父の好意を無にして残すのも気が引ける。 

結局、仕方なかったので3玉入ったそばを仕方なく3人で完食。 
満腹だったのを無理して食ったから俺もお袋も苦しくて半泣き状態だった。 

そしたら親父のやつ半ベソ状態の俺達をみて何を勘違いしたのか、 

「苦しくても頑張るんだよ」ときたもんだ。

苦しくさせたのはアンタだろ。 
心の中でツッコミを入れつつ、
俺は親父にそばの代金を払った。


カードで。




出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):99  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33896/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用