簡単に浮気する女の子にありがちなこと3つ (浮気・不倫の体験談) 33317回

2013/01/03 15:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
男性が、彼女にされて最も傷つくことが、他の男との浮気なのではないでしょうか。
心をズタズタにされないためには、浮気をしやすい女の子を避けることが肝要ですよね。
男性が見抜きにくいが、実は浮気をしやすい女の子の特徴をご紹介します。
 
■ボディタッチが多い
「安易にボディタッチすると男性に勘違いされやすい」という事実は、
ほぼ全ての女性が知っています。
ですから普通の女性は好きな男性にしかこの手法を使わないのですが、
どんな男性にも見境ナシにボディタッチをする女性が居ます。
 
天然の男好きで、彼氏や夫ではない男性と距離を作れないため、
常に多くの男性から「ヤレそう」という目で見られ、狙われます。
ですので、彼氏とケンカしたり、なんとなく彼氏に不満があるとき、退屈なとき、
ヤリ目的で口説いてくる男と簡単に浮気してしまいます。
 
■自己評価が低い
「私なんて大したことない存在」と卑屈になっている女の子は、
人から評価されることに飢えているので、ちょっとおだてられると簡単に落ちます。
愚痴を聞いてやり、女の子が自虐し始めたら「そんなことないよ」と言い、
おだてていれば簡単に股を開きます。
 
こういう女の子は、口説いて交際に持ち込むまでは簡単ですが、
自分を一途に思ってもらうのは無理と言ってもいいほど難しいです。
常におだててくれて自尊心の維持に協力してくれる男を必要としているため、
彼氏が疲れておだてるのを休んでしまうと、
他の男におだてる言葉をせがみ、すぐ股を開くのです。
 
浮気がバレると逆ギレするのもこのタイプの特徴です。
「私をおだてるのを休んだお前が悪い」と考えているのです。
そして、浮気を許せないから別れようと言っても、
おだててくれる男を一人も失いたくないので粘着します。
 
■男性的な趣味を好むが、知識は浅い
ファン層が男性に大きく偏っている趣味の「にわかファン」の女の子は、
単なる男好きで、男漁りのためにその趣味に手を出している場合があるので注意が必要です。
 
知識が本格的な女や、腕前がかなり上級な女は、
男目的ではなくただその趣味を愛好しているだけでしょう。
しかし趣味に関する知識が浅く、その趣味を愛好している男性たちに
「教えて」「助けて」と頼るタイプの女の子は、
その趣味が好きなのではなくアイドルになるためにそこに来ている
「サークルクラッシャー」気質である可能性が高いです。
 
サークルクラッシャーは、一度にたくさんの男から好かれて欲望されることが目的なので、
一途にあなたを愛することはありませんし、同時に誰とでも寝ます。
セフレにするにはうってつけのタイプですが、
本気で好きになるとボロボロにされるだけなので注意してください。
彼女たちは一見すると処女っぽいですが、若くして経験人数は数十人ですよ。
 
いかがでしたか?
以上のタイプには、服装や容姿が黒髪清楚童顔系であることも多いです。
本当に男好きの女性は、モテたいがために男が好むルックスも研究しているので、
黒髪清楚童顔系を作っているのです。
本当に清楚なのか、男からモテるために偽装した清楚系なのか、
女の子の言動をよく観察して見抜いてくださいね。

出典:簡単に浮気する女の子にありがちなこと3つ | 女子力タイムズ
リンク:http://jrtimes.com/2013/01/03/uwaki/
  投票  (・∀・):31  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33907/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用