喧嘩・カツアゲ体験談 (泣ける体験談) 23993回

2013/01/04 03:46┃登録者:えっちな名無しさん◆1Y20D0A.┃作者:名無しの作者
884 名前:名無しさん@一本勝ち[sage] 投稿日:2006/11/17(金) 20:37:23 ID:N11usMap0
 >>877
 >人生はムカつく奴をぶったおして切り開くものだ。

 そうだよな。ほんとにそう思うよ。

 今まで調子にのってた奴らが、反撃されて唖然とした顔をする。
 何か言うヒマも与えず、続けて連打連打・・・。
 疲れ果てて殴れなくなるまで続ける。
 これで8割はもう向かってこない。

 残りの2割は、次の日から聞こえるように陰口を言ったり
 ただ変な目つきで睨んできたり、無視をしたりする。
 今まで散々嫌な思いをし、我慢をしてきたけど、もう迷わない。
 陰口とかを言ったり無視した奴らに、近づいていく。
 「なんだよ」と言われた瞬間にぶん殴る。
 あとはひたすら連打連打・・・。

 885 名前:名無しさん@一本勝ち[sage] 投稿日:2006/11/17(金) 20:38:57 ID:N11usMap0
 バカにされたりからかわれたりするのが嫌になって
 影でこっそり鍛えてた。猛烈にトレーニング。
 ダンベル、腕立て、腹筋、スクワット・・・。
 夜は本屋に行って空手やボクシング、トレーニングの本をひたすら立ち読み。
 そしてまたトレーニングの繰り返し。

 初めて相手をぶん殴った時に、自分の人生が開けた気がした。
 ただ我慢して、我慢しての繰り返しだった。
 暗かった人生が変わった気がした。

 数ヶ月、喧嘩漬けの生活を続けた。
 その後、「強さ」に憧れて武道を習うことにしたけど
 その頃にはもう強さを求める必要はなくなってた。
 誰も自分をバカにしないし、からかわない。
 その後の2年半は健やかな学生生活を送ることができた。
 誰も自分に向かってこないし、当然自分からは仕掛けない。
 あんなに暗く、辛く、重かった学校がすごく楽になった。
 毎日が平和になった。

 中学一年の時の話。
 書いてるうちに昔話になってしまった。
 懐かしい思い出です。

 887 名前:名無しさん@一本勝ち[] 投稿日:2006/11/17(金) 22:07:20 ID:wEamESzaO
 >>885
 良い話だな

 今小学生や中学生で自殺した奴らに教えてやりたいな

 あいつらも自分をわかってくれて生き方や困難の乗り越え方を教えてくれる人に出会えたら

 死なずにすんだろう…

 890 名前:名無しさん@一本勝ち[sage] 投稿日:2006/11/18(土) 00:02:42 ID:N11usMap0
 >>887
 良い話と言ってくれるとなんか嬉しいな。ありがとう。
 無茶したから実際は結構嫌われてたと思うけど、良い事もあった。

 俺の友達には弱い奴が多かった。
 イジメられてたりとか、バカにされる対象になってたり。

 そんなイジメのような場面に出くわした時、友達にふと声をかける。
 「よう、何してんだ?」「おう、そういやこの前さー・・・」
 イジメっこは無言で下を向いて離れていく。

 俺と友達が話している時、俺の事を知らないイジメっこが
 友達にちょっかいを出してくる時もあった。
 足をかけたり、頭を叩いてきたり。
 俺が無言で睨みを聞かせると、「なんだコイツ」という嫌な顔をして一旦離れていく。
 俺の方を見ながら近くにいるヤンキーにコソコソ話をしてる。
 次に会った時には目も合わせないで去っていく。
 友達にもちょっかいを出さなくなったらしい。

 自分の為だけに鍛えて意地はってきたけど
 こんな俺でも少しは役に立てたと思えて、すこし嬉しかった。

 とりとめのない文章だけど
 「自分の人生は自分で切り開く」、これに共感したから書いてみた。
 自殺のニュースを見ると、なんとなく昔を思い出して切なくなる。
 いろんな境遇にある人がいると思うけど、あきらめないで欲しい。
 自分の人生。自分で切り開く事ができれば、きっと未来は明るい。
 力だけじゃなく、いろんな戦い方があると思う。
 悩んでいる人にとってなにかのキッカケになれば幸いです。



出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):83  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33913/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用