長電話の最中 (スカトロ体験談) 23211回

2013/01/09 00:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昨日やってしまいました…。 
遠くに住んでる友達と久し振りに電話して、途中でおしっこしたくなったんだけど、 
話が盛り上がってしまい、なかなか切るタイミングをつかめず… 
「時間大丈夫?」「通話料金大変でしょ?」とか言って電話を切りたかったのに、 
「まだ大丈夫だよ〜。今ひまだからもっと話そう〜」なんて言いやがる…。 
必死に耐えて耐えて耐えまくった末にとうとう限界が。 
もうじっとしていられない状態で、トイレのドアの前に立ってとりあえず下着を 
脱いでおいて、電話が終わったらすぐにでもおしっこ出来る状態にしておこうと 
考えたんだけど、下着を脱ぐ時、片手で押さえていた手を離した瞬間、 
ジョワ〜ッと大量のおしっこが漏れだした…。これがまたすごい勢いで止まらない。 
その数分後に電話が終わったんだけど、しばらく放心状態でした。 
幸い家には私一人だったので、何事も無かったかのように、後始末をしました。 
後で帰宅した旦那にバレなくて本当に良かった…。 
当方25歳女です。 

出典: 
リンク:http://omoinfo.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
  投票  (・∀・):24  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33964/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用