当時40歳の長男に無理矢理嫁にされる (レイプ体験談) 48576回

2013/01/11 15:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
537 名前:名無しさん@HOME:03/08/02(土) 22:31
23歳OLしてた頃、姉の夫(農家出身の次男)の実家で不幸があり、
切迫早産で入院していた姉の代わりに手伝いに行きました。
病み上がりの母がムリして行こうとしていたので私が行くよって…。
大好きな姉のためにと一生懸命頑張った。

でも、手伝いの終わり頃、姉の夫の兄(農家長男)と母(姉の姑)から、
・小さい頃から身体が弱くて子供の産めない身体だ
・嫁入り前なのに夜遅くまで男とデートしている
・ふしだらなOL生活してる
と姉から聞いている…と言われてショックで。
姉に問いただすと、「ごめんね。でも妹ちゃんの為だったの」と言うばかり。

母から、私を農家長男の嫁にという話が姉に何度もあり、それを断る為だったと聞かされたけど、
断る言い訳にしても言って良いことと悪いことがあるだろう…と割り切れないでいた。
それ以来、仲良く話していてもどこか一線を引くっていうカンジで過ごしてきました。

でも、今日ココ読んで分かった。
姉は泊まりがけで法事の手伝いに行く私を必死で守ろうとしてくれたんだ。

身体が弱くて農作業は出来ない。
跡取りも産めない。
しかも、ふしだら。

こうでも言わなかったら、当時40歳の長男に無理矢理嫁にされるって姉は思ったのかな。
お姉ちゃん、長い間ごめん。
電話しよう、ありがとうって。
ていうか、あの時の私、すんごい危なかったのかな…。

540 名前:名無しさん@HOME:03/08/02(土) 22:36
>>537
ほんとに良かったね。お姉さんGJ

541 名前:名無しさん@HOME:03/08/02(土) 22:37
>>537
妹に嫌われる覚悟で妹を守り通したお姉さんに拍手!

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):85  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33984/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用