「う〜ん」の投稿者です(^^) (初体験談) 9928回

2013/01/11 15:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先ほどの投稿は、短すぎて私の思いがうまく伝わらなかったようですね(><;)

私は妻帯者です。
マーチ卒の嫁と可愛い娘がいます。
私が「う〜ん」を投稿したのは
私がやり散らかした元カノ(早大卒)が結婚するということで
私にも披露宴に出席しろと案内状が来たのです。
彼女は一体何を考えているのか?という気持ちと
こんな女とよく結婚するなぁという気持ちから投稿しました。

誤解している方が下記のような投稿をしているのを見て、
可哀想に思ったので補足しておきます。


「う〜ん」投稿者に対して思うこと というタイトルで下のコピペのような投稿がなされました。

コピペ↓

2013/01/11 15:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者「う〜ん」というタイトルで下のコピペのような投稿がなされました。

コピペ↓

2013/01/11 09:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

自分以外の男に散々ヤリ散らかされた女と結婚できるのは何故でしょうか?
僕には無理だなぁ

出典:無理だなぁ
リンク:


以上コピペ終わり

そこで、このコピペの投稿者に対して皆さんが思うことは?

お前は一生、結婚はおろか彼女もできないから心配しなくてもいいよ→イイに
自分も全く同感。非処女とは結婚できない→イクナイに

それぞれご投票ください

出典: 
リンク:  


出典:可哀想な人も
リンク:いるもんですね。世の中下を見たらキリがないか・・・
  投票  (・∀・):17  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33986/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用