トトトーダイ ヲ デマシッヒタ (教師との体験談) 26981回

2013/01/11 18:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校の時、倫社の新人先生が赴任してきた。
大学出たて。

背は高いけど猫背。ヒョロヒョロ。肌真っ白!
赤ちゃんが眼鏡をかけたような顔。
寝癖まんまのポヤポヤ頭髪。

教壇に上がって、第一声は「オフワッヒ」「エブブブ」
生徒一同「・・・」 

先生は、ますますパニック。視線が虚空をグルグルさまよっている。

「アウウ、ウヒッヒッ」「ウィッグヒッ」

「ト・・・トトトトーダイ ヲ デマシッヒタワバババ」 

生徒一同「・・・」 

だけど痛々し過ぎて、誰もその先生の事をいびらずに、
弱くて絶滅寸前みたいな動物をひたすら保護した感じ。
呼び名は、名字で「□□先生」じゃなくて、名前にちゃん付けだった。
みんなに愛されてたな。


いたずら好きな女子の何人かで、地味にずっと励ましてあげた。

教科書を持って職員室の先生のところをたずねて「ここ、どういう意味ですかぁ?」
シャツの第二ボタンまで開けといて、前傾姿勢で迫る。
やっぱり男だねえ。おっぱいをチラ見w 
(あんた倫理の先生だろ〜w)
体をブルブルッと震わせて、目線をそらすw
ほっぺたがくっつくくらい顔を超接近させてみる。
先生が避けて少しずつのけぞる。そんでまた胸が見えやすい位置に教科書を持って・・・
職員室に行く前にトイレの鏡でチェックした。
どの角度だと、胸元がガバッと開いて見えやすいかとか、
ブラが浮いて乳輪や乳首が見えるように調整したり・・・
自分では平ちゃんと服を着てるつもりでも、角度によっては、おっぱいが丸見えにもなるって知ってビックリした。
それからは、知らない男達に見られないように、普段は胸元のガードを強化!

授業の時は、スカートをたくし上げ、ちょい胯を開いて、先生にだけ見えるような向きに座る。
これはデフォルト。
先生は慌てて目をそらすけど、教室のあらちこちらでパンツがコンニチワw

修学旅行の時は、旅館の浴衣姿で胸チラしてサービスしまくり。
先生、真っ赤になってたな。かわいかったw


卒業式の時、女子数人で先生に挨拶に行ってお礼したら、
先生は鼻を赤くして泣いちゃった。
ほんとピュアな先生だった。


今頃は、良い奥さんをもらって幸せに暮らしていると良いな。

出典:オフワッヒ
リンク:エブブブ
  投票  (・∀・):604  (・A・):1255  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/33992/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用