「うん・・・俺、お前の事好きなんだ・・・」と言って、押し倒した。 (その他) 18398回

2013/01/13 16:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ある日、女子に頼んでA(女子)を呼び出してもらった。で、きたんでなんか「何?告白〜?」と言ってきた。 
冗談のつもりだろうがとりあえず「うん・・・俺、お前の事好きなんだ・・・」と言ってみた。Aが固まり、押し倒した。 
 とりあえずAの体に乗り、胸を揉んだ。Aは「ちょっ・・・やめてよ!」と言って抵抗してみた。上を脱がしブラジャーも脱がした。 
そしてさらに強く揉み、スカートとパンツも脱がした。Aは裸になった。胸をなめたり吸ったりしたらAが「んっ・・・あぁん!」と甘い声を出した。 
また繰り返してたら友人がきて、一緒にAの胸を触ったり、キスをした。廊下だったから怖かった。チクられてはいない。 


出典:「うん・・・俺、お前の事好きなんだ・・・」と言って、押し倒した。
リンク:「うん・・・俺、お前の事好きなんだ・・・」と言って、押し倒した。
  投票  (・∀・):12  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34012/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用