美和子物語 男性器の締め付け方を覚えました (その他) 10594回

2013/01/15 03:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
美和子物語 男性器の締め付け方を覚えました

先日、東京で術後の検査を受けました。 
待合室で30歳過ぎの女性とお話をしました。 
彼女は既婚者でした。 
その他にも10年来のボーイフレンドが複数居ると言っていました。

お一人は職場の上司だそうです。 
勤務時間中にホテルでの逢瀬を重ねているとのことでした。 
毎週、週末の金曜日に複数の銀行へ出かけて会社の預金残高確認証明書の発行依頼をしているそうです。 
その帰途に、ホテルへ立ち寄ってベッドを共にしているとのことでした。

その事を肯定も否定もしないでうなずいて聞いていました。 
勤務先の上司は入社以来のお付き合いでも有るとのことでした・・・。 
ホテルへ到着しますと携帯で連絡して彼が待つ部屋へ出かけます。 
お部屋に入りますと、彼が洋服を脱がせてくれて乳房の愛撫から始まってクリへの執拗な愛撫が続くとのことでした。

お互いが最初の満足感を得ますと、バスルームへ移動して彼のお腹に乗っかって乳房を愛撫されるのがコースだそうです。 
彼のジュニアが元気になれば、バスルームの壁に手をついて後部から立位で合体するそうです。 
彼が爆発しそうになると、運動をセーブして射精を長引かせているそうです。

ベッドへ移動して、彼が上向きになって彼女が騎乗位で上下して攻めるそうです。 
ここでも、彼の射精が近づくと中断です。

彼女がベッドで上向きになって彼を正常位で迎えます。 
彼が猛烈に運動しますとすぐに射精だそうです。

その後で、彼のジュニアをお口で舐め回して引き続いて勃起を促します。 
元気なジュニアを彼女自身へ受け入れて連続しての交接です。

彼女は膝を立てて彼を迎えます。 
その時に、彼女のベビーが彼のジュニアを強く挟んで圧迫するのだそうです。

お尻の筋肉を強く絞れば良いとのことでした。 
2時間ほどで3回から5回程度の射精をしていただくそうです。 
だから、彼のご家庭ではご夫人との仲良し会はしていないそうです。

初対面でしたが、ベッドでのお話を聞かせていただいて応用しようと思いました。 
その夜にホテルのベッドに横たわって一人で試しました。 
自分の指を挿入して、括約筋を絞りますと指が圧迫されるのを発見しました。

岡山へ帰りましたら吉井さんとの四国旅行で試そう・・・。

今回の東京旅行は思いがけない成果でした。 
ウフフ・・・

出典:美和子物語 男性器の締め付け方を覚えました
リンク:美和子物語 男性器の締め付け方を覚えました
  投票  (・∀・):6  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34026/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用