ハイレグ水泳選手 (露出の体験談) 26676回

2013/01/15 03:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
といっても小学生の話です。 
夏の合宿が海岸近くでありました。私自身はバイトのスタッフとしての参加です。 
練習後にみんな水着のまま海岸でバーベキューしてから、後片付けして宿舎に帰る途中のことでした。

もう小学生はみんな宿舎に帰っていると思っていました。 
途中の公衆トイレに寄って障害者用の扉を開けたら、女の子が競泳水着半脱ぎの状態で座り込んだまま 
壁にもたれかかってて、その前の男の子が一人素っ裸で立っていました。

要は女の子に一人Hさせていたようでした。 
お互いにびっくりしましたが、更にびっくりしたのが男の子はやめようとせずに更に私の目の前で 
女の子に続けさせようとしたのですが、中断させて女の子を先に帰らせました。女の子は胸もろだしで 
お尻も競泳水着が食い込んだまま直そうともせず、逃げるように外に出ていきました。 
男の子の方を説教して事情を聞こうとしたらこちらの予想に反して、興奮した状態で食って掛かってきた 
から、結局叱るどころかなだめるにとどめて結局2人とも帰って行きました。 
彼らの行為は報告はやめましたが、こんな事実を目の当たりにして驚きが隠せません。

初めてではないようでしが、最近の子はこの年齢にして、大胆というか度胸というか、僕らが同じ年代の 
時には考えられないことでした。

出典:ハイレグ水泳選手
リンク:ハイレグ水泳選手
  投票  (・∀・):16  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34037/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用