例えばこんな当選金の使い方 (エロくない体験談) 15085回

2013/01/15 06:41┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:名無しの作者
859 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/10(火) 13:29:47.18 ID:ua7T1SDQ 
 
叔父さんが宝くじで結構な金額を当てた。 
もともと破天荒な人だったけど、突然町長選挙に出ると言い出した。 
叔父さん含め立候補者は3人、対立候補は元町長のA、元町会議員のB。 
 
叔父さんは立候補はしたものの碌な選挙活動はせずに対立候補Aの邪魔
(Aの演説中に近くで演説したり、Aの政策のアラをついた演説)っぽい事ばっかしてた。 
そんな人なんで後援会も集まらず、うちの親含めた親族で頬細とバックアップしてた。 
 
選挙の結果、ダントツでB氏が当選 
叔父さんに「残念だったね」と声をかけると 
「いやいや、あの活動で受かるほど町民馬鹿じゃないだろw」 
「それに俺、もともと町長なんてなる気ないよ?」としれっと言うから 
 
「え、じゃあなんで選挙なんか出たのさ?」と聞くと 
 
「うまく隠してたけどAは町長の立場利用してAの弟の○○建設に仕事ふって
私腹肥やしてきたクズだから、あいつを落とすため(キリッ」 
「Bは線は細いけど真面目な男だから、格別町が良くなるこたないけど悪くもならんだろ」 
「あぶく銭使って想定どおりの結末迎えるなんて最高の気分だぞ?まだお前にゃわからんだろけど」 
と飄々としてた。 
 
宝くじの当選金は使い果たしたから、お年玉が増えたりしなかったのが不満だけど 
降って湧いたお金の使い方としては子供心にかっこいいと思った。 
 
 



出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):87  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34041/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用