FF絃説-供 素鯔眛算離蹇璽兇亮難〜 序章 (アニメキャラの体験談) 10382回

2013/01/16 14:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
<FF絃説 〜竜騎士カインの屈辱〜宗,茲蝓

「カイン、ローザ、それじゃあね。ゴルベーザ様の命令だから、セシルをもらっていくわ。」

「待て、バルバリシア!」
「セシルー!!」

セシルに弾かれたペニスの痛みに耐えるカインの叫びに、バルバリシアは笑顔で答える。
しかしローザの悲痛な叫び声はセシルの耳にはもう届かなかった。

「楽しかったわ、ありがとぉ、二人とも」

バルバリシアは手元の小さな花をカインに投げた。

「ゴルベーザ様の次に愛してるわ。ま・た・ね、カイン♡」

そう言うと、バルバリシアとセシルは轟音とともに消えていった。
部屋には小さな花と、裸の二人と、静寂だけが残った。



FF絃説-供 素鯔眛算離蹇璽兇亮難〜 序章


「セシル…」

「ローザ………」


カインは涙に濡れるローザの肩を抱いた。ローザはカインの胸に身を預けた。


(セシルを助けなければ…
 ……しかし、もしこのままセシルがゴルベーザの手に…そうしたらローザを………
 いや、俺は何を考えているんだ! セシルは仲間だ、助け出さなければならない………
 だが、セシルが助かったらローザを俺は………)


無意識にカインはローザを強く抱きしめていた。


ローザはカインの両腕の温かさに、少しだけ心を落ち着かせる。目を瞑ったまま、寄り添おうとする。そのときだった。


どさっ………


カインの両腕が、力なく、するりとローザから離れ、カインはその場に倒れてしまった。カインの身体はとうに限界を超えていたのだった。


「カイン!?カインンン!!」


必死にローザは叫ぶが、カインは動かない。魔法で回復させようにも、魔力はすべて奪われてしまっている。一糸纏わぬ姿のローザにアイテムがあるはずもない。


「どうしよう…どうしよう………カインん…」


ローザは必死にカインの名を叫びながら身体をゆする。しかし、カインはそれに答えない。


「うえぇぇん…カイン、起きてよぉ…」


ローザは心細さとカインへの心配から泣き出してしまった…すると…


「ロ… ロー… ザ……」

「カイン!」

「泣く… な…」

「ごめんなさい!私…魔法力もなくて…ポーションも万能薬も…」

「俺は… だい… じょうぶだ… お前だけ… でも… バロンへ逃げ…  うっ…」


ローザの泣き声に反応したカイン、しかし身体の限界はすぐに来た。


「カイン!」

(あぁ…まだ息がある…)

(この近くにはトロイアが…でも、私の力じゃカインをそこまでは運べない…せめてお薬をもってこないと… でも………)


ローザは自身の姿を改めて見た。バルバリシアに衣服を切り裂かれ、身に纏うものは一切無い。そればかりか、バルバリシアの魔力によって敏感な状態で固定されてしまった乳首とクリトリスを、絹のような白い肌が際立たせていた。


(恥ずかしい…この恰好のまま町へ行かないといけないのね… でも…カインはどんなに辛いときだって私を守ってくれた。 今度は…私が守るのよ!!)


トロイアで羞恥の視線を受ける自分を想像したが、それを黙殺する。
そしてローザはカインを柱の陰まで引きずって、カインを隠した。


「ちょっと待っててね、カイン………ちゅっ」

(魔物はあの女と一緒に消えたみたいだけど、カインが見つからないとも限らない。恥ずかしがってなんかいられない、急がなきゃ!)


優しい表情でカインを見つめたのち、決死の表情で立ち上がるローザ。その姿は、凛々しく、美しかった。


「トロイアへ…急がなくちゃ!」


自身の姿を気にせずに胸を揺らしながら、ローザは走り出した。


see you next time

出典:バルバリシア様の犬(下僕)のボヤキ
リンク:http://barsdog.blogspot.jp/2013/01/ff.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34055/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用