私は男だけど、女の気持ちを代弁してみるね (オリジナルフィクション) 10434回

2013/01/17 16:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は男だけど、女の気持ちを代弁してみるね。

男は延々と自慢する。
ただ自分を大きく見せたいだけでコンプレックスの裏返し。
矛盾点にツッコミを入れたら逆ギレするだけ。
男は成長しない。する気が無い。
共感と賛辞しか受け入れようとしないから進歩が無い。
行き詰まるとすぐに他人に責任を転嫁して、自分の非を認めようとしない。
歳をとると、老化して見た目と勃起力が劣化した上にプライドだけは高くなり、
価値観は凝り固まって物事に批判的になり、一方で依存心や甘えは抜けきらず、
困ったら人に頼りきりで役に立たない。
共働きでも女は家事をするのが当然と思っており、
女が自分の思い通りに家事をしないと女のくせにこんなこともできないのかと怒り出す。
男は精神年齢が低く幼稚な考えしか持てないから出来る限り黙っていろ。
黙って給料を稼ぎ、出来るだけ長く残業をし、出来るだけ少しでも多く稼ぎ、出来るだけ家に帰って来るな。
不満を漏らさず、とにかく人の言うことを聞き、命じられるままに働いていろ。
男の抱く感情は本質的に我がままで幼稚で、ストレスの源なので、金を稼ぐ以外は何もせず家に帰って来るな。
以上。

どう?当たってるでしょ?
でもそんな醜い男の金と、醜い男根を求める女の欲望も醜いよ。
格下の存在が無いと心の平穏を保てず、部落・在日・障害者・低学歴など、
無条件に自分よりも格下な身分を作り出したがる男どもは本当に不安定で弱く醜いよ。
みんな醜い者同士の繁殖によって発生した穢れた命。
まずは全ての男が全身の肉を生きたまま腐らせて悪臭を放ちながら醜く汚らしく死んでいって、
次に全ての異性愛者の女が嘔吐失禁痙攣しながら悶え苦しんで死んでいって、
最後に同性愛者の女が残るけれど彼女らには天寿を全うしてもらって、
でも子孫は残らないから一人ひとり老いていって最終的にはきれいに人類が滅びて欲しい。極上のスイーツを食べながら。



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):22  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34062/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用