色白で小柄で華奢で、綺麗な黒髪ロングで目が大きい美少女 (学校での体験談) 28812回

2013/01/18 15:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
中学の頃、クラスの色白で小柄で華奢で、綺麗な黒髪ロングで目が大きい美少女が好きだった。
プリントを渡されただけでも、駐輪場で見かけただけでも、一日中幸せなほど大好きだった。
思いつめてラブレターを書き、好きな子の机の中に入れておいた。
わかるよな。翌日、クラスのクソDQNリア充男から「お前、光り輝いてるんだってなwww」と話しかけられたよ。
ラブレターはクラス中で回し読みされて、廊下の掲示板に貼り出され、何者かによって半分破り取られていた。
泣きながら回収したよ。しかもその後、好きな子と目が合うと、憎しみと恐怖が混じったような目で睨みつけられたよ。
今でもその時のことを思い出すと、歩いている最中でも足がすくむ。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):34  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34074/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用