はたから見ると珍奇ないじめ関係 (その他) 20260回

2013/01/22 02:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ターミナル駅構内で私立中高生らしき少年二人組の後ろ姿を見た。
大変衝撃的な姿だった。というのも、身長は同じくらいなのに腰の位置が20センチくらい違っていたのだ。(二人とも腰パンはしていなかった)
頭の大きさも、脚が短い方の少年が一回り以上大きかった。
抜群にスタイルの良い少年と、抜群にスタイルの悪い少年の、両極端な比較サンプルのような光景だった。
髪型がほぼ同じな上、同じ制服を着ているため、残酷なほど生まれつきの差がはっきりわかってしまう。
面白いのは二人の力関係が、短足大頭少年の方が上だったことだ。
乱暴な口調で脚の長い方の少年に絡んでは、不必要なほどしつこく頭を叩いていた。
友達同士じゃれているのだと解釈する人も居るだろうが、脚の長い少年のやられ放題な様子を見ていると、対等な友達関係には見えない。
この関係、学生の狭いコミュニティの中では維持できるのだろうが、
もし関係の無い大人が「きみは顔が大きくて脚が短いね。きみは顔が小さくて脚が長いね。」と口を挟んだら、
途端に崩れてしまうものなのではないかと思った。

出典: 
リンク:http://anond.hatelabo.jp/20120309165115
  投票  (・∀・):23  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34113/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用